1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン大阪

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・リッツ・カールトン大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 下見

    とにかく格式が高い!骨董品なども随所に飾られていますし、重厚感がなかなかすごかったです。個人的には光が差し込むような式場がよかったので、それでいうと全体的に証明が暗めというかんじなのが残念でした。 わかっていましたが、ほかの... 続きを読む (570文字)

    まみMAMIまみ さん 認証済み
    訪問2018年12月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    挙式会場は大きい!というイメージではないですが、ホテルの中とは思えない神秘的な雰囲気です! 披露宴会場は天井が高く、優雅で、さすがリッツという雰囲気です。 やはり他の会場と比べると高いです。ですがそれだけのホスピタリティー... 続きを読む (502文字)

    なななたん さん 認証済み
    訪問2019年2月(投稿 2019年7月)式場返信あり
  • 招待

    どこを見てもアンティークで、海外の宮殿のような内装で素晴らしかったです。 ただ気になったのは挙式が何件もあるのか、別の挙式との時間がギリギリだったのか通路ですれ違いましたし、また、中には式場を間違える人もいました。 挙式場はこ... 続きを読む (442文字)

    chapyy さん 認証済み
    招待2019年5月(投稿 2019年6月)式場返信あり
  • 招待

    ゲストハウスのような可愛らしさはありませんが、とても綺麗で大人な雰囲気でした。待合も広くて良かったです。 引き出物が、リッツカールトンのデザート皿のセットでした。さすがリッツカールトンといった感じでうれしかったです。 ... 続きを読む (390文字)

    sousou00 さん 認証済み
    招待2011年11月(投稿 2012年11月)式場返信あり
  • 招待

    ゴージャスで豪華という言葉がぴったりな会場だと思います。式場以外もトイレや廊下もとても豪華でした。 式に参列していない方のために、式の様子を流していたところはよかったと思いました。そのほかでは、新郎新婦のフォトムービーが上映... 続きを読む (443文字)

    あやあやあ さん
    招待2010年3月(投稿 2012年11月)式場返信あり
  • 招待

    一歩足を踏み入れると、超大きな豪邸にお邪魔したような、一般的なホテルとは全く違う独特の雰囲気を感じます。とても高級感がありながら、何か親しみやすさやアットホームさが感じられるのが不思議な魅力です。 披露宴の新郎新婦入場は、バ... 続きを読む (472文字)

    pinkbus さん 認証済み
    招待2010年4月(投稿 2012年11月)式場返信あり
  • 招待

    ロビー、待合室や、化粧室等すべてに高級感があってよかったです。 待合のお部屋も、一瞬ここが会場?!と思ってしまったぐらい広く、高級感がありました。 式場では天井が高く、空間を感じることができました。 広くてよかったです。 入... 続きを読む (392文字)

    emiemiko さん
    招待2010年6月(投稿 2012年8月)式場返信あり
  • 招待

    さすが都会のど真ん中にある高級ホテルだなぁって感心してしまいます。このホテルの広さにビックリしてしまいました。 ごくごく一般的な結婚式、披露宴だったと思います。これと言って目立った演出等はありませんでした。あまり印象には残ってい... 続きを読む (590文字)

    よういち:P さん
    招待2011年1月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 招待

    ・ホテル自体が豪華だったので、ロビーに入った瞬間から異空間な雰囲気に満足でした。会場はとても広く綺麗でスタッフもいつも気に掛けてくれ親切でした。全体的にはシンプルですが高級感があります。そして会場が横に広い分、テーブルが後ろのほうで... 続きを読む (923文字)

    maam さん
    招待2011年8月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは派手でもなく、上品で明るい雰囲気でした。挙式後に新郎新婦が二人で鐘を鳴らすスペースに着いて行きましたが、狭くて参列者が皆集まるとギュウギュウに感じました。 特に大きな演出はなかったですが、披露宴会場がとても豪華で、... 続きを読む (442文字)

    Hanahana7 さん
    招待2009年7月(投稿 2012年5月)式場返信あり
  • 本番

    この式場に決めた理由   ホテル内の雰囲気が良かった。他ホテルのホテルマンより同業者からみてもサービスが一流と聞いていたので。 ロケーション・会場設備など全体的な感想   高速おりてすぐでもあり便利だった。ホテル内はおしゃれで重厚感... 続きを読む (597文字)

    kenkenkyumyu さん
    挙式2010年2月(投稿 2010年3月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   落ち着いた雰囲気でホテル館内はいつもちょっと暗めの照明。 通路がたくさん枝分かれしたようになっていることもあって、 お年を召した方や都会慣れしていないゲストの方には 少し会場の場所が分かりに... 続きを読む (1299文字)

    PLUS さん
    挙式2007年4月(投稿 2008年9月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   駅からやや遠い印象があったが、駅前と言える範囲であった。 料理等も当日に変更できると言っていただいたが、 招待した方々にもその言葉を一言掛けていただければもっと良かったと思います。 披露宴会... 続きを読む (758文字)

    ポルト さん
    挙式2006年11月(投稿 2008年7月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   駅からはあまり近くないが、駐車場ももちろん結婚式に来てくれた方全て無料で使用できるし、とにかく最高の接客なので何の心配もせずに当日すごせた。 式場の花のセンスも他と比べて申し訳ないが上品でち... 続きを読む (667文字)

    ココリ さん
    挙式2006年5月(投稿 2008年7月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~500人
TEL・予約
06-6343-0360
ザ・リッツ・カールトン大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~17:00/土・日・祝10:00~17:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事