1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南大沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (13)

別荘に招いた様なウエディングが叶う

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 3.50 3.50 3.00 4.50
パンジーナ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年4月)

訪問時の見積金額
2,569,108円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

こちらで考えていた予算よりも安かったので、もっと演出をたくさん入れる事が出来ると思い、とても良かったです。

会場の雰囲気・設備

敷地内に入ると、イタリアの田舎に来た様な雰囲気がして、ガゼボやガーデン付きの会場が素敵な空間を演出していました。チャペルはステンドグラスはありませんでしたが、天井が高くて、真っ白で別荘に招かれた気分になれる雰囲気が良かったです。

演出・オリジナリティ

パブルシャワーが綺麗だったので、その演出をしたいとプランナーさんに話したら、プレゼントで無料にしてくれました。
会場の雰囲気そのものが素敵な演出になると思います。

衣装・衣装小物

衣装室が館内に併設されていて、衣装室の雰囲気も綺麗で女性が喜びそうな雰囲気でした。
ドレスやタキシードの種類もたくさんあってテンションが上がると思います。

料理

シェフが挨拶に来てくれて、実際に話を聞く事が出来ました。パティシエも挨拶に来てくれて、ケーキの相談や質問をしたら、しっかりと答えてくれました。

スタッフ

担当のプランナーさんは既婚者で、こちらの会場で挙式されたので、経験談なども交えて色んな話を聞けて参考になりました。

立地・交通の便

駅から少し距離がありました。当日はシャトルバスがある様ですが、打ち合わせに行く時は駐車場はしっかり台数が停められるので、車のある人は、車で行った方が便利だと思います。この地域の事をご存知の人には、余り良く思われないかもしれません。(火葬場や老人ホーム、精神病院などが密集している地域で、数年前までは住宅も無い造成地区だったそうです。)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

パンジーナさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンジーナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市別所1-119
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事