1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南大沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (13)

プランナーさんに叱られた

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ようみ0630 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

費用対効果は最高に良いです。
大満足で、安い買い物ではないのですが、安く済んだと思っています。
事前の打合せで何度も見積りを出してくれて、金額を確認しながら決めていけます。

会場の雰囲気・設備

八王子周辺で結婚式場を探しているなら、必ず見学したほうがいいと思います。
シンプルなチャペルがいいな、と思ったくらいで期待せずに見学に行きましたが、想像以上にきれいで一目惚れしました。

きれいな白いチャペル、シンプルで上品な雰囲気です。
天井が高くバージンロードが長く、豪華な生演奏もあり、意外と盛大な挙式になりました。

周辺の景色が良く、森林の中で挙げるリゾート感があります。
初めて行った時に感じた、ほっとする安心感や、一通り見学して全体的なそのあたたかい雰囲気に癒されたこと、まだ覚えています。
結婚式に来てくれる人達に、この感覚を味わってもらいたいし、喜んでもらえると思ったので、この会場に決めました。
都心によくあるオシャレで先進的な結婚式場、豪華なチャペル、ラグジュアリーホテルなど、それとは全く違ったアットホーム感があります。
事前打合せで行く度に癒されました。
今後は式場に行く機会がなくなってしまいますが、結婚式場の目の前の公園や南大沢のアウトレットには定期的に行こうと思っています。

披露宴会場にはガーデンがついていて、ガーデン側から入場したり、ウェディングケーキカットをしたり、デザートブッフェなどできます。

手作りしたHAPPYWEDDINGのガーランドや風船を飾って、友人たち用に写真スポットを設けました。
私は普段手作りなどするタイプではないのですが、友人たちに頑張って作ったことを褒められて嬉しかったです。
節約したいなんていう要望なのに、プランナーさんが飾り付けの相談にも乗ってくれて、とても助かりましたし、一緒に考えてくれることで本当に楽しかったです。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキ、お花、
専門スタッフさんとデザインできたことも楽しかったです。

衣装・衣装小物

スタッフさんが一生懸命ドレスを紹介してくれて、ドレス選びを楽しめました。
ドレスにこだわりはなかったのですが、良い思い出になりました。

料理

事前に試食してコース内容を決めました。
ワンランクアップしただけでしたが、大好評でした。

スタッフ

この式場の周辺のアットホームな雰囲気を気に入って、この式場に決めました。
事前の打合せに何度か行くことで気付いたのは、あたたかいアットホームな雰囲気を作っているのはプランナーさんやスタッフさんたちだということ。

私たちが何も取り繕うことなく、家族のことやお金のこと、仕事のことまで、素直に打ち明けることができました。
困っている時には親身に相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり。
私が面倒がって投げ出そうとしたら、叱ってくれたり。(笑)

この結婚式場のプランナーさんやスタッフさんに、私たちの結婚式をお任せできて、本当に良かったと思っています。
一生ものの思い出をつくって頂き、本当にありがとうございました。
皆さんの作り出す雰囲気が大好きだから、大好きな結婚式場です。

立地・交通の便

南大沢駅から式場のバスで10分くらいかかります。

ようみ0630さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてようみ0630さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市別所1-119
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事