1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南大沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (13)

オリジナルウエディングが叶う。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
makoriko さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2014年6月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典もたくさんあって満足。
料理のランクアップや演出を増やしたりすると増えるかと思うが想定の範囲内で収まりそう。

会場の雰囲気・設備

リニューアルしてきれいだった。
チャペルも広く外に出ると目の前に広がる景色がすごくいい。
ガーデンの緑と花がきれいだった。

演出・オリジナリティ

音と光の演出=迫力がすごく今までの結婚式では見たことがないのでびっくりでした。
その他にもキャンドルとか見たことのない演出がたくさんあった。
ガーデンも広く解放感があるのでバルーンリリースも気になる。

衣装・衣装小物

可愛いドレスがたくさんあって選ぶのが大変そうです。

料理

美味しかった。見た目もきれいでもっとたくさん食べてみたくなる料理でした。

スタッフ

担当者は優しく、その他のスタッフも一生懸命な感じで良かった。
ホスピタリティがすごい。
全員で自分たちのことをお祝いしてくれそうです。

立地・交通の便

駅からの送迎バスもプラン特典に入っていたし、駐車場も広いので問題なし。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフが頑張っていろいろ提案してくれ、世界に一つだけの結婚式ができそう。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 20
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmakorikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市別所1-119
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事