1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. 川越氷川神社・氷川会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアの専門式場「川越氷川神社・氷川会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (227)
  2. 費用明細 (17)

なんといっても神社での神前式

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
ももぴむ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の段階で300万程度で抑えたいと伝えていたので、最終金額も希望通りでした。必要最低限の事は含まれていましたので費用に関しては抑えられると思います。ですが、料理にこだわりたい方が最近では多いと思いますが基本プランのお食事だと若い方には少なかったかなという印象でした。

会場の雰囲気・設備

式場の氷川神社は縁結びで有名で、どうしてもここであげたい!と見て即決しました。新郎新婦しか本番で行けない本殿の参拝はとても厳かな雰囲気で良かったです。会場も桐という可愛らしいお部屋でテラスに出ると神社の鳥居が正面にあったので披露宴会場も即決でした。

演出・オリジナリティ

予算オーバーの為にお願いできなかったのですが、6人ぐらいの方が来て餅つきをしてくれるという演出プランがありました。会場全体の空気を温めてくれるということでした。

衣装・衣装小物

和装の種類が多いのですが、店舗の在庫が無い時もあり次に行った時にこんなに種類があるんだと知った時がありました。事細かに教えてくれないのかと思いましたが、カタログがあるわけではないので難しいのかと思いました。又、自分でこんなのがいいと画像を見せようとしたのですが地下1階で電波状況が悪くなかなかスムーズにいきませんでした。担当者さんに見せたい場合は予め画像を保存するかプリントして持っていくことをお勧めします。

料理

試食する前から料理は美味しいと聞いていたのですが、実際に食べて大満足でした。当日も参列者の皆様からお料理が美味しかったと言っていただけました。ちなみに基本プランの料理でしたが十分だと思いました。

スタッフ

当日は介添えさんが本当にいつでも寄り添ってくれていたので、食事をとったり気になることを聞きに来てくれたりや汗を拭いてくれたりしたので安心できました。

立地・交通の便

駅から歩くことが出来ませんが、定期的にバスが出ているのですが車で来る方は高速道路からも遠いので、遠方から来る方には大変かなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももぴむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川越氷川神社・氷川会館
挙式スタイル 神前,人前
住所 埼玉県川越市宮下町2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事