1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. 川越氷川神社・氷川会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアの専門式場「川越氷川神社・氷川会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (227)
  2. 費用明細 (17)

伝統的な神前式ができる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アルディ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
1,898,444円 (25人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積からは多少増えましたが想定内かと。増えたのはアルバム代や映像関連。
ある程度やりたいことが決まっていて、それを伝えれば必要なものは最初から見積に含んでくれます。

会場の雰囲気・設備

30人以下と少人数だった為、披露宴は八雲という会場で行いました。この会場には入口と会場の間に前室のようなものがあります。
披露宴が始まる迄は参列者の方にくつろいでもらうも良し、余興で使うも良し。使い勝手の良い部屋と思います。

演出・オリジナリティ

ほぼ身内だけの披露宴で派手な演出はしませんでした。こちらからの発案でちょっと特殊な余興を行いましたが、しっかり対応して頂き満足しています。
設備は一通り揃ってると思います。

衣装・衣装小物

追加料金がかかりますが、女性は指定の白無垢を着ると懐剣がもらえます。良い思い出になりました。
また衣装室の担当の方が大変親切で、嫁が大変喜んでました。ドレスは追加料金なしでも良いドレスがあると言ってました。

料理

肉・魚料理等、数種類の中から一つを選んでいくタイプでした。事前の試食会には参加せず、メニュー写真だけで決めました。
ゆっくり食べることはできませんでしたが、大変美味しかった。
参列してくれた方からは後日、「今まで結婚式でいろんな式場に行ったが、一番美味しかった」との声があがりました。

スタッフ

プランナーの方はとても丁寧に対応してくれました。私の発案でちょっと特殊な余興を行いましたが、プランナーの方から当日現場を担当してくれたスタッフの方にも内容がしっかり伝わっており、スムーズに進めることができました。
大変礼儀正しく、素晴らしいスタッフばかりです。

立地・交通の便

駅から徒歩で行くのは難しいですが、川越駅から送迎バスがありますし、最悪、東武バスという交通機関もあります。車の場合は国道254号線から少し入ったとこにあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いろんな式場に行きましたが、決め手は自分の両親も挙げた場所だという点。親孝行になったかわかりませんが良い式をあげれました。
氷川神社独自の結い紐の儀があったり、挙式では巫女さんが浦安の舞を舞います。伝統的な神前式ができます。
挙式にも参列した友人が大変感動し、自分も氷川神社で挙げたいとの事で打ち合わせにも行ったとの事。神前式なら絶対に氷川神社はお薦めです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアルディさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川越氷川神社・氷川会館
挙式スタイル 神前,人前
住所 埼玉県川越市宮下町2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事