1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

最高の場所とスタッフさんです!!
エレベーターのポスターが古いかな

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
めろー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示された金額とは大きく異なりました。
が、招待状やドレスや映像などの追加料金は自分たちが選んだ物なので仕方がないと思います。
一つ驚いたのは、友人席にメッセージカードを置きたかったのですが、1枚毎に\200との事でした。
席札に書くなら無料で出来ると言われましたが、一文字でも失敗してしまったら…と思うと席札には怖くて書けず、メッセージカードは断念しました。
結果的には両家からは『こんなに素晴らしい式でこの金額なら安いわよ!』と言ってもらえました。

会場の雰囲気・設備

貿易センタービルの高層階なので、青空の中で挙式が行えます!
チャペルは宴会会場の景色は絶景です!!
東京タワー、レインボーブリッジと見どころ満載で、招待客は大きな窓から見える景色に歓声があがり、写真を撮ったり眺めたりと飽きさせるありませんでした。

演出・オリジナリティ

私たちが特にやりたい事がなく、プランナーさんにアドバイスをもらいながら決めました。
当日は私たちが思っていた以上にオリジナリティ溢れる式になり大満足でした!

衣装・衣装小物

ドレスは豊富でたくさん試着させてもらいました。
その中でコレしかない‼︎と思えるくらい素敵なドレスと出会う事ができました!
お色直しは和装にしたのですが、こちらは母に決めてもらいました。
入場したときに歓声があがり、華やかで好評でした!

料理

東京会館の食事なだけあり、どれもこれも素晴らしかったです。
招待客からも料理が美味しかったとの声が多く聞かれました。
予算的に断念したのですが、本当はローストビーフにグレードを上げたかったです。

スタッフ

東京の数多くある式場の中から、こちらで挙式をしよう!!と決めたのはプランナーさんでした。
思った通りの素晴らしいプランナーさんでした。
商売っ気がないというのか、嫌らしさがなく(言い方は悪いですが)、頼り甲斐があり、ミスもなく、細かい相談でも嫌な顔一つせず対応してくれました。
相談した事はメールですぐに解決してくださり、とても安心して楽しく準備を進める事ができました!
当日のメイクさんや着付けスタッフの方も優しく丁寧でとても心強かったです。
一つだけ、、、当日の付き添いの方は優しい方で!とお願いしたのですが、とてもキッチリとされた方で思っていたような方ではなかったので少し圧倒されました。
このような方でないとスムーズに進まないのかな。とも思えましたが。

立地・交通の便

貿易センタービルの高層階にあるので、浜松町駅から直結で行けます。
天気が悪くても濡れる事はありません。
浜松町駅は山手線が使えるため、とても便利な駅です。
遠方から来られる方にもアクセスが良いので、遠方から来られる招待客が多い方にはとてもオススメです!
また、銀座が近いので、二次回会場がたくさんの中から選べました。
当日は時間におされバタバタでしたが、タクシーですぐ迎えたのでとても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは、これ以上ないくらい素敵な式が挙げられたのでスカイホールさんで出来て良かったと今でも思っています!
スカイホールさんに決めるまで、何件もの式場を見て回りました。
式場毎に個性があり、良いけれど予算がオーバーだったり、中には場所は気に入ってもプランナーさんと合わず断念した式場もありました。
一生に一度の大切な結婚式です。
たくさん見て回って、自分たちが楽しく自信を持って式が出来る!と思える式場を見つけ出してもらいたいと思い投稿させてもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事