東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ペントハウスウエディング スカイホール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (523)
  2. 費用明細 (71)
下見
fussa さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.71
費用 3.50 設備 2.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 3.00    

料理の質は最高水準のレベルです
式場の特筆点が無い点
fussaさん(ペントハウスウエディング スカイホール口コミ)

(476文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

披露宴会場の物寂しさを考えると少し割高かなと感じました。
試食した料理のレベルがかなり高かったので、料理メインのおもてなしを考えているのであればお勧め出来ます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは高層階だけあって見晴らしも良く綺麗ではありましたが、少し窮屈な感じがしました。
会場に関しては特段目立つ所もなく、ストロングポイントが無いように感じます。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでハープの生演奏があるのは趣があって素敵だなと思いました。
披露宴会場にもう少しオリジナリティが欲しいと感じました。

衣装・小物の満足度

ドレスの選択幅は可もなく不可もなくといったバリエーションだと思います。

料理の満足度

東京会館と提携しているだけあって、このレベルの料理が参列して食べられるのならば参列者からは大いに喜ばれると思います。
チョイスメニューが多かったのも楽しそうでした。

式場スタッフの満足度

支配人が最初に挨拶に来て下さったのは、ブライダルフェアでは初めてで驚きました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ペントハウスウエディング スカイホール

ウエディングプランナー杉川美波子 より

(返信日:2016年8月13日)

fussaさん様

この度は数ある式場の中からスカイホールへご来館いただき誠にありがとうございました。
また、お料理とアクセスに最高得点の5つ星をいただき、光栄です。

特に、お料理に関してはfussaさん様に「このレベルの料理が参列して食べられるのならば参列者から大いに喜ばれると思う」とご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
日本を代表する迎賓館として実に94年以上その役割を担ってきたフレンチの老舗『東京會舘』とスカイホールのコラボレーションはfussaさん様が仰ってくださった通り、ゲストの皆様から大好評をいただいております。
「忘れられないほどの美味しいお料理」
「1口食べただけで東京會舘の大ファンになりました」
「あの東京會舘のお料理をフルコースで食べられることにびっくりしました」
と嬉しいお手紙やお言葉をいただいております。

その他、最上階のチャペルについても「ハープの生演奏があるのは趣があって素敵」と、スカイホールのこだわりにお気づきいただきありがとうございます。
当日は、グランドハープの綺麗な音色に包まれます。
グランドハープは歴史が長く、形が美しいことから『楽器の女王』と呼ばれており、コンサートのステージで演奏されることが多いです。また、弦の本数も多いので、音色は華やかで美しく、余韻は長く響き渡たる特徴があります。
最上階のチャペルではグランドハープによって幻想的な空間が広がります。
fussaさん様にもお気に召していただいたようで、嬉しく思います。

これからも一生に一度の素敵な思い出に残る素晴らしいウェディングを作り上げられるようスタッフ一同頑張ってまいります。
そして、fussaさん様の結婚式をスカイホールでお手伝いさせていただけますと嬉しく思います。

コメントのご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfussaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペントハウスウエディング スカイホール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集