1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

アクセス◎!夜景を楽しみたいならおすすめ
全体的にちょっと古めかしい印象です

下見
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 3.50 3.00 3.00 4.00 3.50
ラズペリーパイ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

希望を聞いてくれて良心的な価格で出して下さいました。キャンペーンを全面的に使って安くしてくださいます。お料理まで割引が聞いたのは初めてだったので驚きました。ただ細かいところまではこちらが聞かないと説明してもらえないので上がる可能性は高いと思います。

会場の雰囲気・設備

高層階(38F)なので景色は楽しめます。東京タワー中心のビル街が見える式場と、お台場方面と東京湾が見える式場がありますが個人的にはお台場方面が見える式場の方が景色に奥行きがあって楽しめました。東京タワー方面は高い建物が多く少し圧迫感を感じます。ナイトウエディングで考えていたら良い会場かもしれません。
スカイチャペルは階段を上るバージンロードという一風変わったスタイルです。上っている間はなんと教会内のテレビモニターに顔が映し出されます(笑)
親族との距離はすごく近く、友人からは見えづらい会場の作りがもったいないです。
もうひとつの会場は落ち着いた雰囲気でバージンロードも長いです。
建物全体的に少し古い印象があります。

演出・オリジナリティ

披露宴会場のお皿をオリジナルデザインで作れるのは他の会場にはない演出だと思います。ですが持ち帰れるわkではないのでそれはさみしいかも…。キャンドルリレーの火を消す箱も、炎が当たった時に文字や絵が浮かび上がるような小さなサプライズを仕掛けることが出来ます。
他にもいろいろ出来そうでした。

衣装・衣装小物

jill stuartなどの今人気のブランドも取りそろえられています。オーダーメイドもレンタルより安いものが多く良心的な価格設定です。

料理

東京会館のシェフが作っているので味は安心です。当日だとローストビーフをゲストの前で切り分けるサービスもあるようで楽しめそうです。

スタッフ

すれ違う時に他のカップルを案内されているスタッフの方もみなさん挨拶してくれるのですごいなーと思いました。ホテルのような落ち着いた接客をしてくださいます。またみなさんユニバーサルマナー検定を受けているそうで車いすの方や目の不自由な方をきちんと案内できる資格をお持ちなので、そういったゲストの方が安心して過ごせると思います。

立地・交通の便

駅直結なので雨にも濡れないですし、羽田空港からのゲストも近くて楽だと思います。

ラズペリーパイさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラズペリーパイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事