1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

東京會舘の美味しい伝統的なお料理

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 3.00 5.00 3.00
なっきーらっきー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは二つあり、一つはいわゆるチャペルの雰囲気をもつバージンロードが長いクラシカルなチャペル。ですがビルの39階なので景色は素晴らしく、夜景だった場合も東京タワーやスカイツリーがキレイに見えて大人っぽい雰囲気です。もう一つは展望台の階にあり、40階の眺望を見ながら愛を誓う、全く新しい形のチャペルです。こちらは対面式なので場所としては都会の中で都会の夜景や眺望を見ながらではありますが、アットホームな式になります。
披露宴会場は人数によって会場候補があり、100人まで入る会場にて披露宴さながらのお料理やお酒のサーブをいただぎした。どの披露宴会場も、ブラウン系と白やベージュといった、落ち着いた色合いで統一されていた。

演出・オリジナリティ

とにかく眺めがいいのでカーテンの開け閉めでの演出で東京タワーの眺望をうまく活用できると思います、

料理

東京會舘のコース料理が3つの価格帯のコースから選べます。14000円が基本のコースです。フランス料理が基本ですが、日本料理や中国料理も含めてのコースもあります。特に2品目に出てくるオマール海老と帆立貝のポワレに使われているソースアメリケーヌが創業以来の伝統的な受け継がれているソースらしく、非常に濃厚なソースで白ワインに合う料理だなと思いました。

立地・交通の便

浜松町・大門駅の上なので複数の路線がつかえてとても便利。

なっきーらっきーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっきーらっきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事