東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ペントハウスウエディング スカイホール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (523)
  2. 費用明細 (71)
下見
ソウェイ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.42
費用 2.00 設備 2.00
演出 2.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

景色と料理は素晴らしいです!
チャペルの狭さが気になりました
ソウェイさん(ペントハウスウエディング スカイホール口コミ)

(446文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ハイシーズンの秋を希望していたためか、他の式場よりも見積りが高めでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが写真よりも狭く、遠くの人は全く見れないのではないかと思いました。天井の低さは特に気になりませんでした。
高層階なので景色はとてもきれいで、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが見えました。特に東京タワーはとても近く、披露宴会場はカーテンを自動であけ閉めできるようになっているため、カーテンが会えたら東京タワーの絶景が見えるような演出ができます。

演出・オリジナリティの満足度

景色以外は特に真新しさは無さそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

料理はとても美味しく、特にソースにこだわりが感じられました。料理で選ぶなら間違いなくここだと思いました。

式場スタッフの満足度

とてもスムーズに案内していただけました。

立地・交通の便の良さ

東京駅から近く、また浜松町駅から直結しているので交通の便は問題ないです。

ソウェイさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ペントハウスウエディング スカイホール

アシスタントプランナー 谷口 幸枝 より

(返信日:2016年5月13日)

ソウェイさん様

この度はスカイホールにご来館頂きましてありがとうございます。

お料理と立地において、最高評価の星5を頂きまして、大変光栄でございます。
また「料理で選ぶなら間違いなくここ」というお言葉に大変感激致しました。

実際にスカイホールをご見学されるカップルの方には、「ゲストの皆様に満足して頂けるお料理を振る舞いたい」と強くご希望いただくことが多く、創業94年の歴史ある「東京會舘」のお料理は、ご列席されたゲストの皆様からも「今まで出席した結婚式の中で一番おいしいお料理だった」などの好評価を頂いております。

また、「交通の便は問題ない」とのお言葉のように、多くのご新郎様ご新婦様がゲストの皆様の負担を少しでも無くしたいとスカイホールをお選びくださるポイントの一つになっております。

沢山のお褒めのお言葉を頂いた中で、チャペルにつきましてはソウェイさん様のご希望に添うことが出来ず残念でございます。

スカイチャペルクリスタルは横に広い対面型の作りで、ご入場頂くお二人のお姿を奥のお席の皆様にもしっかりとご覧いただけるよう大型のモニターを2面設置しております。
このことで「新郎新婦の表情がしっかり見えてより近く感じられた」というお声を頂いております。
またクリスタルチャペルに合わせてご用意したスカイホールオリジナルのガラスの結婚証明書にサインをして頂く際も、お二人のお手元までズームアップしてご覧いただけることも、ゲストの皆様から「初めて見る」などお喜び頂いております。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いご結婚式のお手伝いができるよう精進して参ります。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてソウェイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペントハウスウエディング スカイホール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集