東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ペントハウスウエディング スカイホール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (522)
  2. 費用明細 (71)
下見
百合アレルギー さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.92
費用 4.00 設備 3.50
演出 - 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

立地、スタッフ、料理、景色
百合アレルギーさん(ペントハウスウエディング スカイホール口コミ)

(748文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お料理や立地のレベルと比例すれば比較的お値打ちな方だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

写真と最上階のチャペルのみの案内でした。
チャペルは最上階の展望台の中にありますが、挙式中はパーテーションで観光客が入らないように工夫してくださるそうです。
チャペルからは東京湾が一望できるので海が好きな方ならきっと気にいると思います。

披露宴会場からは東京湾や東京タワーが見える開放的な雰囲気なので明るい雰囲気を望むなら良さそうな会場でした。

衣装・小物の満足度

レンタルだけでなく、サイズオーダーでも提携店があります。(クチュールナオコ)
オリジナルデザインのドレスは質も良さそうで可愛らしいドレスばかりでした。

料理の満足度

貿易センターに入ってる東京會舘のレインボーというレストランでの試食でした。
東京會舘のお料理ということでとても期待していましたが、デザートは期待通り非常に美味しく頂きました。
お肉は少し固めだったかな?フルコースではなく試食用のプレート料理だったのでまたコースで試食をできる機会があればしてみたいです。

式場スタッフの満足度

手書きのカードで迎えてくださるなど思いやりのあるサービスだったと思います。
無理な営業もなく好印象でした。

立地・交通の便の良さ

JR浜松町駅のすぐ隣にある世界貿易センタービルの上層階にあります。
ビルにはオフィスも入っているので平日の挙式だとサラリーマンの方が沢山いるので若干騒々しいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライズルームが非常に広かったのが好印象でした。
ただ、追加料金が10万程度と結構します。

百合アレルギーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて百合アレルギーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペントハウスウエディング スカイホール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集