1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

本当に、人生で最高の1日でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Kazuki0926 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

75名程で最初の見積もりは300万ほどでしたが、花や料理、引き出物などお客様に喜ばれるものを最大にしていたら最終的には450万程でした。
高く思えるかもしれませんが、軽く500を越えると思っていた私からすると非常にやすく感じました。
終わってからも、それだけ価値のある演出をしていただけたと思います。

会場の雰囲気・設備

神前式や、チャペルの設備もしっかりしており清潔感はもちろん温かい気持ちにさせてくれる様な素晴らしい施設でした。
特に、天空のチャペルは東京タワーの展望台の高さにあり外の景色と相まって非常に素晴らしいと思いました。

演出・オリジナリティ

私達はオリジナルの演出を考え快く引き受けてくださり、素敵な演出にできました。
お色直しはもちろん、キャンドルサービス、チャペルの特別セレモニーと全て大満足です

衣装・衣装小物

妻が気に入った衣装があったので満足でした。和装も、ウェディングドレスもカラードレスも満足との事でした。
私も和装、洋装共に満足です。

料理

当日は一切食べられませんでしたが、多くの人から料理美味しかったと評判でした。
東京會舘さんと提携しているため、料理に関しては全く心配しておりませんでした!

スタッフ

私の家(私含む)が神前式を希望したが、妻はチャペルで義父と歩くのが夢であったとの事で、その事を担当の方と話し合ったら格安で天空のチャペルの特別セレモニーを行わせていただきました。
つまり、神前式とチャペルを二つとも行う事が出来ました。
たくさんの客の中の一人である私達に寄り添って提案して頂いた事、本当にスタッフの方々は素晴らしく信頼の置けるプロの方だと思います。

立地・交通の便

浜松町駅に直結しており、天候や気温に左右されない為、非常に便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私自身は非常に満足し、スタッフの方々に感謝しております。
業者の回し者と思われてしまうかもしれませんが、スカイホールは本当にお勧めしたいです。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKazuki0926さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事