東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ペントハウスウエディング スカイホール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (523)
  2. 費用明細 (71)
招待
kuro♪ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2012年9月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.30
費用 - 設備 5.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

空の中にいるようなチャペル
kuro♪さん(ペントハウスウエディング スカイホール口コミ)

(513文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、新郎新婦を四方から囲む着座スタイル。
カメラ映像でも2人の様子が流されるので、どこに座っても新郎新婦の表情がわかります。
ガラス張りの、まさにスカイホール!
空の中にいるような錯覚を覚えました。
太陽がガラスに反射して、とにかく綺麗です!!

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場よりも、とにかくチャペルの印象が強い!
最初は外の風景が見えず、挙式が進む中でスクリーンが上がり快晴の青空!
感動的でした!
天気が悪い日はどんな風景なんだろう、、

料理の満足度

洋食中心でした。
お肉はナイフでサクッと切れとても柔らかい!
年配の方でも食べやすい料理ではないかと思います。
お腹いっぱい、どれもおいしかったです!

式場スタッフの満足度

料理のサーブもスムーズでした。
ドリンクを飲みたい、替えたいと思ったときにすぐさまスタッフがきてくれたことが嬉しかったです。
どのスタッフもにこやかでした

立地・交通の便の良さ

駅からは徒歩圏内。
高層ビルの立ち並ぶ中にホテルがあります。
外観では、ここに式場があるとは思えず。会場に入るまでワクワクでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ペントハウスウエディング スカイホール

ウエディングプランナー 郡山 えりか より

(返信日:2015年8月20日)

kuro♪さん様

この度は、スカイホールのウエディングにご参列いただきまして誠にありがとうございます。
「空の中にいるようなチャペル」
「とにかくチャペルが印象的」
「ガラス張りのまさにスカイホール!」
「挙式が感動的でした。」
「お料理がどれも美味しかった!」
など、素敵なお褒めの言葉の数々を拝読させていただき、とても嬉しく思います。kuro♪さん様からいただいたお言葉をスタッフ皆に伝えたところ大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。
40階にあるスカイチャペルクリスタルは最上階にあるチャペルとなっており、kuro♪さん様がおっしゃってくださった通りご新郎様ご新婦様を包み込むように作られております。
モニターもございますので、どのお席からでもおふたりをしっかり見ていただけるようになっております。
通常見ることの出来ない結婚証明書にサインをしているシーンなども目の前に、そしてモニターでもしっかりご覧いただけます。おふたりの大事な挙式をより皆さんで共有していただけるようにという思いからこのチャペルが出来ました。ゲストの皆様からは「2人を目の前で見ることができて凄くよかった。」「結婚証明書にサインするシーンなどなかなか見れないシーンが見れて感動した」「写真も撮りやすかった」など、毎週のようにたくさんのお手紙をいただくほどです!
kuro♪さん様にそのように言っていただけて、ご新郎様ご新婦様も大変喜ばれると思います。
これからもお越しいただくすべての方に喜んでいただけますよう精一杯取り組んでまいります。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuro♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペントハウスウエディング スカイホール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集