東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「ペントハウスウエディング スカイホール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (523)
  2. 費用明細 (71)
本番
かとさと さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.71
費用 4.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

ゲストとたくさんふれ合える式場です!
かとさとさん(ペントハウスウエディング スカイホール口コミ)

(752文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の予算が250万で、最終的に支払ったのは、240万でした。

プランで、料理のグレードアップや集合写真1枚、ドレス、ボディーメイクなどのサービスがありました。

色打ち掛けが来たくて、カラードレスより40万ぐらい多くかかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

バージンロードが長い方のチャペルを使用させてもらいました。
最初は、新婦179㎝新郎190㎝なので、天井が低いと思いましたが、大きい窓のおかげが、窮屈な感じはしませんでした。

ウエルカムドリンクを飲んで待つスペースがとても良かったです♪

ただ、花嫁の美容室は狭く、普通の美容院みたいで、ちょっと気まずかったです。

演出・オリジナリティの満足度

式場に、サプライズオペラの演出をお願いしました。

すごく喜ばれました。

衣装・小物の満足度

背が高いのですが、おすすめを用意してくださり、あっさりと決めることが出来ました。

たくさん種類がありました。

料理の満足度

ゲストもすごく喜んでくれて、わたしも主役ながら、ばくばく頂きました。美味しかったです。

消化系障害があるゲスト、年配のゲストにも柔軟に対応してくれました。

式場スタッフの満足度

みなさん、とても暖かい笑顔で対応してくださり、嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

遠方のゲスト、年配のゲストにとって、すごく分かりやすく良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
挙式と披露宴の間の時間にゲストとふれ合える時間があるのがとても良かったです!!!そこで、リラックスも出来たし、全員と写真も取れました♪

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

ペントハウスウエディング スカイホール

ウエディングプランナー 神野 都紀子 より

(返信日:2015年8月8日)

かとさとさん様

この度はかとさとさん様のご結婚式の舞台として私どもスカイホールにご指名いただきまして誠に有難うございました。

たくさんのお褒めのお言葉をいただきましたが、「ゲストもすごく喜んでくれてわたしも主役ながら、ばくばく頂きました。美味しかったです」や「遠方のゲスト年配のゲストにとって、すごく分かりやすく良かったです」など、多くのご新郎様ご新婦様がスカイホールを選ばれる際のポイントとされている、料理&アクセスをかとさとさん様を始めゲストの皆様にもお楽しみいただけましたことを大変嬉しく思っております。

ほとんどの項目につきまして最高評価の☆5つをいただきましたことを大変光栄に思っておりますが、なかでも「挙式と披露宴の間の時間にゲストとふれ合える時間があるのがとても良かったです!!!」とコメントいただきました受付会場は、ご新郎様ご新婦様のお椅子をご用意しウェルカムドリンクを飲みながらゲストの皆様とのお写真や会話を楽しめるような工夫を詰め込んだスカイホールのこだわりの一つでもございます。

これからもご支持いただける結婚式場であり続けられますよう、さらに気を引き締めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかとさとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペントハウスウエディング スカイホール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集