1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

室内で天空の結婚式が味わえちゃう所かな

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ケイコ♪ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年4月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

80名以上の招待客を呼んでもリーズナブルなお値段で出来る事にびっくりしました。
人気の高い理由がここにもあるんだと思います。お早めに行って予約された方が良いですよ。

会場の雰囲気・設備

式上に人を沢山呼んでも大丈夫なように新郎新婦のお顔が見られるようビデオ撮影などの機材を使って見られるようにも出来ます
式場は真っ白な空間で正面にはズラーっと窓が並んでおり、東京の景色が一望できるほど開放感に満ち溢れていました。
それから、披露宴会場からもその絶景の景色を一望でき、美しい東京タワーが見られる演出も出来ます。
ロケーションを重視したい方には非情に向いている式場です。

演出・オリジナリティ

やはり景色を最大限に活かした演出を重視されています。あとは特にオリジナリティな演出はなかったように思います、

料理

これは本当にどれも美味しくて大満足でした。ロケーション良くてアクセスも良くて対応も良くて料理も良くてコスパも良いなんて凄い所もあるものだなぁ・・・と関心しっぱなしでした。一度は見に行って損はないと思います。

スタッフ

初めから終わりまで丁寧でスムーズな対応をされたので居心地が良かったです。
他のスタッフの皆さんも笑顔で応対してくださり、目を合わせるだけでニコリと笑ってくださり軽い会釈もあって好感が持てました。

立地・交通の便

有名なビルの中にあるので誰にでもわかりやすくすぐに辿り着けます。
ロケーションは間違いなしの絶好な式場には違いありません。

ケイコ♪さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケイコ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事