1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

損をすることはないと思います!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 -
もんたの妻 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年5月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
何と言っても、38Fの披露宴会場からの景色と、40Fのクリスタルチャペルのきれいさ!

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
とにかくきれいで清潔。トイレも気持ちよく使えました。駅直結で景色も良くて、列席者一同とても喜んでいました。披露宴会場は海側、受付をした場所は東京タワー側で、子どもたちだけでなく、年配の親戚までもが窓辺に寄ってはしゃいでいました。駅直結という点も、にこにこしながら「最高だね!」と言ってくださる方もいらっしゃいましたし、新郎父は「まさかこんなにいい場所で式や披露宴をやるとは思わなかった!」と謝辞の中で会場の方にお礼を言っていました。

【料理について】  
フレンチの特別コースでしたが、非常においしかったです。その場で列席者からも「おいしいね~」と好評でした。障害者や年配の方もいたのですが、前もってプランナーさんから「お箸を用意しましょう」と言っていただけて助かりました。

【コストについて】  
3か月以内の直近プランだったためか、非常に安くできました。ホテルウェディングと変わらない利便さがあるのに、ホテルウェディングよりもずっとずっと安かったです。チャペルは2つあって、40Fのほうは高めですが、挙式DVDやゴスペル隊、ガラスの証明書などがついているのでお得でした。

【スタッフの対応】  
・すばらしい連携で、当日はストレスフリーで過ごせました。列席者には老若男女いましたが、不満は一切出なかったです。
私は妊娠中で、本来は結婚式などできる状態ではなかったのですが、たくさんの方にお気遣いいただき、体調もとても良くて、おかげさまで最良の日となりました。
・衣装さんが、日々変わるドレスのサイズの確認とともに、ドレス下着についても前日まで相談にのってくださいました。当日も何度もドレスの調節をしてくださって、大変助かりました。
・テンションが最高潮まであがった小学生の姪2人が走り回ったり踊ったりしていましたが、温かく見守ってくださってありがたかったです。

【喜怒哀楽エピソード】
・お花屋さんは2件から選ぶことができましたが、2Fのお花屋さんの方は「お花が好き!」という気持ちが伝わってきてとても好感が持てました。どこでもビジネス色が出がちだと思うのですが、このお花屋さんはそんなこともなくて良かったです。基本プランのブーケでしたが、非常にかわいくて、プレゼントした友人は嬉しくて泣いていました。生後7か月の姪もブーケがお気に入りだったみたいです。
・プランには芝公園での写真撮影がついていました。浜松町駅まで歩いての移動でしたが、途中「おめでとう~」と声をかけてくださる通りがかりの方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
・身重の体で、挙式2か月前に見学した会場でしたが、本当にスムーズに事が運びました。列席者からも本音のお褒めの言葉ばかりだったので、この会場を選んで本当によかったと心底思いました。もう一回本番をやりたいです(笑)。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもんたの妻さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事