1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

やはり当初の予想より高くなりました (投稿者s20161114さん)PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール) 費用と料金

s20161114 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年1月(投稿 2017年2月)
本番
最終金額 2,562,472 (83人)
出席者単価 30,873 円
見積金額 2,099,520 円
見積差額 + 462,952円(22.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

やはり当初の予想より高くなりました

値上がりしたポイント

プラン内のフラワーがとにかく使えないもので、すべて追加料金でグレードアップせざるを得ないものでした。また挙式時のカメラマンの持込がダメだと言うことで、結果、挙式から撮ってもらうために、エンドロール(動画)のセットを頼むことに。

値下がりしたポイント

下がったわけではないですが、料理のアップグレードが一人2000円分付いたので好きなものに変更しました。
ペーパーアイテムは自分たちでやりましたが、浮く分は本当にわずかな金額なので、多忙なお二人の場合はまかせちゃったほうが良いかもしれません。

アドバイス

会場から見える景色はとてもきれいです。また大門駅直結(浜松町すぐ)なので交通の便はとても良いと思います。
また、プランナーさんからは特に内容に関してのプランニングはしてもらえないので、こちらでやりたい結婚式をしっかり考えてから相談したほうがよいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs20161114さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    コロナ騒動前の挙式で、80名ほど呼ぶ予定の見積もりが400万くらいしていたので、 そこから比べたらもはや人数をかなり減らしたので安く感じてしまいます。 値上げはありませんでした。近しい親族の...

    さか123 さんの費用明細(本番)
    さか123 さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    披露宴中の追加ドリンク(コース外の焼酎・日本酒などの料金) これは、コース外のドリンクを招待客から有るか聞かれたときに、お出しして良いか確認の上で出してもらってます。コース内ドリンクのみとすれば...

    ユウジスカイホール さんの費用明細(本番)
    ユウジスカイホール さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 本番

    お花、ケーキ、ドレス、引出物など最低限の見積もりからグレードアップした分費用がかかってしまいました。 席次表などの消耗品系も当初見積もりには入っていなかったようです。 また写真もかなり多く注文し...

    リュカ さんの費用明細(本番)
    リュカ さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 本番

    ドレスのレンタル代、マタニティ用下着代など衣装で主に値上がりしました。 でもとても素敵なドレスで、一生に一度の思い出ですし、結果的には大満足しています。 また披露宴会場でのゲストのドリンク(焼酎...

    はるはるまる さんの費用明細(本番)
    はるはるまる さん
    認証済み
    挙式 2018年8月(投稿 2018年9月)
  • 本番

    白無垢は最初の見積もりより、上の物を選んだので上がりました。お花は、プラン内の物だと寂しそうだったので、少しプラスしてアレンジしてもらいました。 ドレス用のブライダルインナー代はまるまる上がりま...

    めろめろんぱん さんの費用明細(本番)
    めろめろんぱん さん
    認証済み
    挙式 2017年12月(投稿 2017年12月)
本番の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事