1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. オークスカナルパークホテル富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのホテル「オークスカナルパークホテル富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (7)

家族のみ参加の挙式でも広すぎないチャペル

本番
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 - 5.00 4.00 -
sba92 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

挙式のみだったため、見積りと最終金額で大きな差はなかった。参加者の変動があれば差は出ていたかもしれない。
オークスの会員の場合、披露宴も希望すれば特典を色々実感出来たと思う。
会場の雰囲気や当日宿泊ができたことも考えれば満足です。

会場の雰囲気・設備

家族のみ参加の挙式だったため、他の式場と比較しても大きさが広すぎなかった。植物の飾りも賑やかであたたかい雰囲気になった。挙式中、参加者との距離が近くアットホームな感じになった。
バージンロードも適度な長さだった。

演出・オリジナリティ

キリスト教式と人前式の違いを分かりやすく説明してもらった。人前式を選んだ。参加者と和やかに式を進めることができた。
当日は朝に雨が降っていた。挙式のときは雨があがっていたが外の写真は諦めていた。挙式後、地面が乾いている場所を探していただき参加者と撮影することができた。

スタッフ

プランナーの方は希望にできるだけ沿うように配慮してくれた。終始にこやかで相談しやすかった。ヘアメイクの方は髪型のイメージがあまりなかった私に、色々話しかけながら似合うヘアメイクをリハーサルで提案してくれた。センスが良く、家族にも仕上がりの評判が良かった。
挙式は家族のみだったため、参加者が少なかったがスタッフの方も見守ってくれたため寂しくなかった。一緒に写真を撮ることをお願いしたら、ノリノリで素敵な写真が撮れた。良い記念になった。

立地・交通の便

駅から近く、駐車場も完備されているため不便はないと思います。地下の駐車場は車の大きさによっては制限があるようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsba92さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークスカナルパークホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市牛島町11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事