1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. オークスカナルパークホテル富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのホテル「オークスカナルパークホテル富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (7)

楽しかった結婚式、一生の思い出!
何もトラブルなく、文句なし

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
すみっこ結婚式 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

わかりやすい見積もりでよかった!最初の大まかな見積もりと、最終見積もりで価格がほとんど変わらなかった。ペーパーアイテム等は手作りにしたため、その分の価格は下がった。

会場の雰囲気・設備

フロア貸切で他の挙式の方と会うことはありませんでした!コロナ禍ということもあり、テーブル人数を減らしたり、大きな会場を使いたいという要望も全て叶えていただいた。

演出・オリジナリティ

挙式も披露宴も、要望を聞きながらシナリオを作っていただきました。流す音楽について、有名な結婚式ソングをたくさん教えてもらえた。チャペルも披露宴会場も全て移動が室内であり、エレベーターもあるため、ゲスト全員の移動がかなり楽であるのがこのホテルの特徴だと思った。

衣装・衣装小物

気に入ったドレスを着ることができた!ウェディングドレスもカラードレスも種類がたくさんあって、選ぶのが楽しかった!

料理

おいしかったです!!いろんな価格帯のコースがあり、どれも魅力的でした。アレルギー対応も丁寧に対応いただき、事前にどのような料理に変更するか、それで大丈夫かゲストに確認することができたのが、とてもよかったです。ゲストも自分たちも安心できました。

スタッフ

細やかな気配りで、当日困ることは何もありませんでした。プランナーさんが心配なことを全部いつでも聞いてくれて、とても進めやすかったです。プランナーさんの年代が近く、話しやすくて相談しやすかったのはとても嬉しかったです。

立地・交通の便

駅が近くてゲストが電車を利用しやすいところが良い!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすみっこ結婚式さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークスカナルパークホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市牛島町11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事