1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. オークスカナルパークホテル富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのホテル「オークスカナルパークホテル富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (7)

ホテルならではの重厚さとホスピタリティー

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
ももんじゃゃゃ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のセット料金の範囲でも小物の選択でオリジナル感が出てくると思います。衣装についてもセット料金で好きなものを選べたのでよかったです。演出やペーパーアイテムなども全て会場で手配したので、積み上げにはなってしまいましたが、納得のいく式になりました。引き出物も会場手配ですが、目的の金額に合わせていろいろと組合せできました。

会場の雰囲気・設備

会社の忘年会で毎年使っているのですが、そのときとは全く雰囲気が変わりました。ホテルらしく高級感があり荘厳な感じになりました。
装飾などで雰囲気もいろいろ変わって良いと思います。

演出・オリジナリティ

ポイントごとに音楽の選曲をアドバイスしていただき納得のいく選曲ができました。

衣装・衣装小物

たくさんの衣装の中から選ぶことができました。奥さんと何度も試着に行きましたが、快く応対していただきました。
常に新しい衣装も調達しているようで、自分も新しいジャケットを切ることもできました。遠方の両親や叔母の衣装も用意してもらえて助かりました。

料理

自分達は当日はゆっくり食べることができませんでしたが、試食会で頂いたお料理はとても美味しかったです。ゲストも美味しくいただいているようでした。
ティラミスのウェディングケーキを作ってもらいましたが、こちらも素晴らしかったです。

スタッフ

打ち合わせの段階からとても丁寧に対応していただきました。衣装、音楽、ケーキ、生花それぞれについて細かく要望を聞いて頂き助かりました。
当日もスムーズに手配をしてくださり、リラックスして?式を行うことができました。

立地・交通の便

富山駅から近く、神奈川から両親や親戚が来場するのにとてもよかったです。
富山の繁華街も近いので、式のあと友人と飲みに行くのにも便利でした。
環水公園も近く、ゲストの人も待ち時間や翌日に散歩にいっていたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルということで、遠方からのゲストの宿泊の手配もできます。親戚は割り引きしていただけたので、助かりました。
富山駅付近の繁華街にアクセスしやすいので、二次会をする場合にもゲストの移動が楽だと思います。
実際には二次会はやりませんでしたが、ゲストたちはそれぞれ近くのお店で二次会をやっていました。
チャペルで式を挙げましたが、前撮りでは和装でホテル内の神殿(神社)での撮影もできウェディングドレス、カラードレス、白無垢、色打ち掛けと着ることができて奥さんは嬉しそうでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももんじゃゃゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークスカナルパークホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市牛島町11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事