1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. オークスカナルパークホテル富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのホテル「オークスカナルパークホテル富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (7)

神殿とスタッフの対応
教会の雰囲気(内装と広さ)

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
富山 結婚情報 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

各シーズンごとにお得なプランがありました。前ほども書き込みましたが、テーブルクロスや照明、小さなプレゼントなどセット価格があるそうです。一つ一つ選ぶこともできてようですが、安くなることと時間を考えて、セット価格にする方がおおいそうです。
アルバルの見本も何種類もあり、時間があれば詳しく説明を聞いてみたいと思いました。オークス会員の割引はよかったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は高級感があり素敵な感じでした。いくつかの会場を見せてもらいましたが、どの会場も素敵でした。テーブルクロスや昭明も何種類の中からセット価格で選べるようです。ロビーや待合室は自由に使えない点は残念ですが、ホテルなので仕方ありません。
和装式を行う神殿は素敵でしたが、私が希望していた教会式でした。教会は狭い感じであまり好きではなかったです。和装の神殿式を希望される方におすすめだと思います☺

演出・オリジナリティ

模擬披露宴に参加しました。当日さながらの体験を参列者として体験することができました。月に一度の模擬披露宴行ってみて下さい。

衣装・衣装小物

ホテルなので、提携先のドレスと和装の見本が少し飾られていましまた。私は、和装の白無垢を着てみました。神殿式が素敵だと思ったからです。本当は教会式を希望していましたが、神殿があまりにも素敵だったからです。
美容スタッフの方が髪も簡単にセットしてくれました。短い時間でささっとしてくださり、手際のよさが際立ちました。

料理

ホテルなので料理は美味しかったです。料理長の挨拶もありました。でも、結婚式当日はどうなのかなぁ?やっぱりたくさんの料理を1階の調理場から披露宴会場まで運ぶとき料理が冷めてしまうのではないかちょっと心配です。

スタッフ

対応は最高でした。自分たちの希望することを伝えると、いろいろな提案がありました。私は、ディズニーが好きなのでプリンセスを使ったカラードレスの色当てなどん提案してもらいました。その他にも、テーブルクロスや照明、その他のセット価格があることも教えていただきました。親身にそして、楽しい計画をたくさんしていただき、打ち合わせの時間が楽しい物になりました。

立地・交通の便

富山駅から近く、県外の方も招待しやすい会場でした。またホテルということもあり、前日や当日は宿泊もできるから、安心でした。
周りの景色は、あまり富山市にあるホテルと思わせないように、窓ガラスに紙が貼ってありました。

富山 結婚情報さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて富山 結婚情報さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークスカナルパークホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市牛島町11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事