結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「オークスカナルパークホテル富山」は、富山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (4)
招待
choco92 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

キラキラしたチャペルが素敵。
choco92さん(オークスカナルパークホテル富山口コミ)

(493文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はチャペルでしたが、クリスタルガラスが多く使われており、天井から光が差し込んでとてもきれいでした。正面の祭壇のステンドグラスの色合いも美しく、神秘的でよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

挙式後にチャペルから出たところの、開放感のある空間で風船を飛ばしたのが初夏に合っていてすてきな演出でした。結婚式では、新郎新婦の作成したムービーが楽しく見入ってしましました。

料理の満足度

刺身や寿司など、富山の豊富な海の幸を生かした献立で味もよく、大変満足しました。また、一部の料理で事前にゲストが好きな献立を選べるのが、嬉しい心遣いでした。

式場スタッフの満足度

披露宴で料理を食べているときに、ドリンクがなくなりそうになるとすかさず次の飲み物を用意してくれ、気が利いた対応でとてもよかったです。

立地・交通の便の良さ

富山駅北口からすぐで、オーバードホールなど大きな建物も近くにあるので、招待客も迷わずに来られると思います。ホテルということで宿泊も可能なので、遠方からの招待客で宿泊が必要な場合も安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オークスカナルパークホテル富山

婚礼宴会支配人 より

(返信日:2015年8月15日)

choco92様

この度は、クチコミを頂き誠にありがとうございます。
そして、choco92様より全体的に高評価をいただけた事に対し、大変うれしく思います。

今回は、教会式にご出席いただいたとの事で、当ホテルの教会カサブランカを気に入っていただけたご様子で本当に良かったと思います。

choco92様も感想をおっしゃっていただいていますが、当ホテルの教会は、
前面がガラス張りになっていて、やわらかな自然光が差し込み大変明るい
教会になっています。

また、choco92様が今回召し上がっていただいたお料理は、「クワテュオール」という商品になり、ゲストご自身でお魚、お肉、お食事、デザートを
お選びいただくスタイルになり、当ホテルの人気商品の一つになっています。

ロケーションにつきましては、富山駅北徒歩2分の抜群の立地で、宿泊施設も完備しており、県外からのお客様に対しても大変ご好評をいただいております。

今回、choco92様からの頂いたお言葉を励みに、カナルパークホテルスタッフ一同より一層のサービス向上に取り組んで参ります。

この度は、ありがとうございました。

                        感謝!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchoco92さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークスカナルパークホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-504687
オークスカナルパークホテル富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~
住所 富山県富山市牛島町11-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集