広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「マリエール広島(Precious & Gracious Marriyell)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代前半 女性
挙式日 2021年11月 (投稿2023年3月)
大聖堂はとても雰囲気があり、こちらで挙式して本当によかったです。外観や入ってすぐのホール、廊下、トイレ披露宴会場など、設備が全て雰囲気があり、素敵な時間を過ごせました。
甥と姪にリングを持って来てもらう演出をしました。お手伝いのお礼に用意した絵本を披露宴会場の甥姪の席に置いてもらったのですが、当方値段を消すのを忘れており、プランナーさんが気を利かせて値段をあらかじめ消してくださっており助かりました。
ドレスは追加料金なしで気に入った物を選ぶことが出来ました。ティアラなどは選択肢少なめです。提携の美容室の方からレンタルを勧められて一旦はそちらを選びそうになったのですが、高いレンタル費の割には安ぽいもので、結局自分で別で購入しました。
料理はかなり美味しかったです。時間が経って詳細は忘れてしまったのですが、美味しかったのでその後もレストランを利用しました。
やり取りがlineでプランナーさんと衣装さんがそれぞれに返信してきて、結構時間差があったので、こちらの問い合わせに対する返信漏れなのかわからないことが何回かありました。
駅からは遠く不便な場所です。景色はよく参列者も喜んでいました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | マリエール広島 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
広島県広島市西区古田台2-2-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
いちばん初めに伺った際の金額より結構増額となりました。どうしてもオプションなどでプラスになるのはしょうがないかと思います。