広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「マリエール広島(Precious & Gracious Marriyell)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代前半 女性
挙式日 2022年11月 (投稿2023年2月)
大聖堂はバージンロードが長く、天井も高いです。正面に見える大きなステンドグラスは、お天気が悪い日でもとても綺麗に見えます。大聖堂の椅子は実際のヨーロッパの聖堂で使われていた椅子とのことでアンティーク感・本格感があり素敵です!
演出はこちらがやりたいことをそのまま叶えて頂けました。特に私が依頼したものに関してはNGはなく柔軟性もある式場なのかなと思います。お花に関しては、お花の色だけ決めてか予算内でとお任せでしたがとても華やかに仕上げていただけました。予算もあまりかけられなかったのに微塵も不満を感じさせない仕上がりでした!
私はプラン内でドレスを選んだのですが十分な種類があり迷ってしまうほどでした。特に試着数の指定などはされずに気になるもの全て快く試着させてくださいました。
式場でレストランもやっており、式場内でお料理を作っているので味は最高に美味しいです!試食会も一口ずつの少量ではなく、普通のコース料理くらいきちんと量も出してくださったのでしっかり味わいながら検討できたのも良かったです。ウェディングケーキは提携先のものでしたが、見た目も味も抜群に素晴らしかったです!
住まいが東京のため広島という遠方で少し不安もあったのですが、LINEで細かくやり取りくださったおかげで何の心配もなく当日を迎えられました。どうしても伺わないと出来ない決め事などもギュッと1日で収まるようにご調整してくださったりと大変親切にご対応頂けました。
山の上の方でタクシーや車などで伺うのがおすすめですが、その分式場からの眺めは最高です!
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | マリエール広島 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
広島県広島市西区古田台2-2-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
家族挙式で8人で60万程度で個人的には予算内におさめられ満足です。平日に挙式とのことで数万円お値引き頂きました。挙式、衣装、アルバム、会食までの一連パックのようなものも利用しています。フラワーシャワーや席札などは自前で用意しコストダウンさせました。