結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「マリエール広島(Precious & Gracious Marriyell)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (8)
招待
see5 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.00
費用 - 設備 3.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

ロケーションが素敵な結婚式場
see5さん(マリエール広島(Precious & Gracious Marriyell)口コミ)

(444文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観はお城みたい。中は意外にもヨーロピアン風でチャペルは本当、アンティークっぽく雰囲気がありました!

演出・オリジナリティの満足度

大きなしゃもじでケーキバイトしたのは面白かったです!

料理の満足度

どれも美味しかったです。デザートはブッフェ形式で、中庭のロケーションからのデザートブッフェはとても雰囲気がよく、見た瞬間はテンションも上がりました!男女関係なく人気だったように思います。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は終始気配りをしてくれて、料理などもあまり待つことなく来ました!ただデザートブッフェの際、何のケーキか質問した時に、曖昧な答え方だったのが非常に残念でした。

立地・交通の便の良さ

お天気がよくて、景色は素敵でした!少し高台にあるため、昼間もいいけど、夜は夜景が綺麗そうです。また近くに小学校や住宅もあるけど、そう感じさせない静かでした。交通便はシャトルバスが何台か出ていた為、とても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

マリエール広島

山根 より

(返信日:2016年5月26日)

see5 様

過日はマリエール広島へご列席賜りまして誠にありがとうございました☆また口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。

中世ヨーロッパの街並をイメージしたマリエールでの一日をお楽しみいただけたようで本当に嬉しく思います!(^^)!

ただデザートビュッフェ時のご対応が行き届かなかったようで申し訳ございませんでした。

今後シェフ・サービススタッフ間でしっかりと情報を共有し、より良いご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

今後共マリエール広島を何卒宜しくお願い申し上げます。

~おしらせ~

現在マリエールではリニューアル計画が進行中です!

2001年にオープンしてから約15年間ご愛顧をいただいておりましたが、2016年12月~2017年2月末までを完全クローズし
3月より新しく生まれ変わります☆

再度ご縁がございましたら新しいマリエールへ是非遊びに来てくださいね♪

【☆クローズ前:2016年11月までのご結婚式&リニューアル直後:2017年3月のご結婚式☆】

上記時期で挙式ご予定の皆様へ【特別プラン】をご用意しております!(^^)!
詳細はお気軽にご相談くださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsee5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール広島
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-584466
マリエール広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 平日:10:00~19:00   土日祝:10:00~21:00
住所 広島県広島市西区古田台2-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集