長野 長野エリアのホテル「THE SAIHOKUKAN HOTEL」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.84
口コミ数 68件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (2)
本番
みさきちくん さん (男性)
本番時
30代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

全体的にレベルが高い点
若干、披露宴の時間が長引いた所
みさきちくんさん(THE SAIHOKUKAN HOTEL口コミ)

(744文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

内容から、また、格式知名度からするとどうせ高いなと思っていたのですが、意外に安いという感じです。おもてなしの面を考えてもホテルでと思っていましたが、他の2ホテルと比較してもさほど変わりませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和の結婚式にこだわっていたので、竹や障子を使ったコーディネートなど多彩な演出があったのはここだけでした。そこが一番のポイントでした。

演出・オリジナリティの満足度

竹や水槽を使ったコーディネートは見たことがなかったので新鮮でした。全体的に高級感が感じられ、自分の理想にぴったりでした。

衣装・小物の満足度

自分達のサイズに合わせてオーダーでき、しかも1着25万円程度で、そこから割引があったのがかなり嬉しいポイントでした。オリジナルブランドでしたが、品のある感じです。

料理の満足度

ホテルのオーソドックスな料理というよりは手がこんでいる感じが、味、見た目共に感じました。また、お酒にもこだわっていたのがポイントでした。式場を決定する際にレストランで試食をしたのですが、大きなワインセラーがありました。ここならゲストが料理を楽しんでもらえるのではと思いました。

式場スタッフの満足度

東京出身のため、よく都内のホテルを利用してましたが、大規模のホテルにはない居心地の良さを感じました。ゆったりと時が流れているというか…それでいてサービスも機械的ではなく、どのスタッフも温かみがありました。

立地・交通の便の良さ

善光寺挙式をしたのですが、距離が一番近い会場だったことも決めた要因の一つです。長野駅からは徒歩だと少しかかると思いますが、タクシーですぐなので、気にならない範囲です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさきちくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SAIHOKUKAN HOTEL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県長野市県町528-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集