1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. リージェンス・ウェディングマナーハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「リージェンス・ウェディングマナーハウス」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (57)

マリアージュ31=31万円の挙式プラン (投稿者東西さん)リージェンス・ウェディングマナーハウス 費用と料金

東西 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2022年3月(投稿 2022年3月)
本番
最終金額 443,650 (8人)
出席者単価 55,456 円
見積金額 1,300,000 円
見積差額 - 856,350円(65.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

マリアージュ31=31万円の挙式プラン

式場返信あり

値上がりしたポイント

両親の衣装をレンタルしました。
1人につき1ー1.5万円の費用でした。

式中の写真撮影オプションをお願いしました。
180カット保証で、約5万円で、
写真はデータで後日提供してもらえます。

値下がりしたポイント

最初は挙式+パーティー(食事)のプランにしていたので、30人ほどの参加者で130万ほどの見積でした。

その後コロナのことも考え、挙式のみに変更し、マリアージュ31というプランも使用したので、ドレス代や軽食、ドリンクなどほとんどがプラン内に入っていたので、かなりコスト落ちました。

アドバイス

挙式だけや、家族だけの少人数の挙式&食事プランなど、多種多様なお得なプランがあるので、皆さんの希望に合うものがあると思います。

まずはそこから選んで、必要なものだけ追加していけば費用は抑えられると思います。

式場からの返信コメント

リージェンス・ウェディングマナーハウス

返信日: 2022年4月21日(木)

東西様

リージェンスは挙式のみや、会食等いろいろなプランからおふたりにあった内容のご提案をさせていただいております。

この度は、貴重な口コミをいただきましてありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて東西さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    フェアの時に料理を見てみたら、料理のランクをあげたいなと思って、1人2000円くらい値上げしました。でもみんなが美味しかったと言っていたのでランクをあげて良かったと思いました。両親族の着付けやレ...

    モチモチジロウ さん
    挙式 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    初期見積もりのときより人数が10人ほど減ったので、プランごと変わりました。 安くなるプランを提案していただけます。 両親族の着付けやレンタル代も入れたため、10万円ほどかかりました。 ...

    うさみくり さんの費用明細(本番)
    うさみくり さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    お花選びにこだわった式にしたこと、アルバム、動画、エンドロールと映像関係も多く注文したことが値上がりポイントとなりました。 引き出物の松の葉をこだわり、式場外から持ちこみとなってしまったのも値...

    C3PO さんの費用明細(本番)
    C3PO さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    装花のランクアップで金額があがりました。ブーケは式後に押し花を頼んだのでその分の金額も加算されました。 アルバムをカット数の多いものにしたので高くなりました。 当日のビデオ撮影やエンディング...

    ぱかさき さんの費用明細(本番)
    ぱかさき さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクアップで50万円値上がりしました。 当日の動画撮影も追加したので13万円程値上がりしました。 ブーケや、両親プレゼント用の花束、ヘアセット用のお花、アフターブーケなどお花にもたく...

    きむぴん さんの費用明細(本番)
    きむぴん さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年7月)
本番の費用をもっと見る(39件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リージェンス・ウェディングマナーハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
025-280-8622
リージェンス・ウェディングマナーハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝日を除く)休館
受付時間 9:00~20:00(平日11:00~19:00)
住所 新潟県新潟市中央区女池南3-3-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事