やさしい光が降り注ぐナチュラルな雰囲気のチャペルはキリスト教式や人前式が可能。ホテル内にある神殿「瑞祥殿」。格調高い神聖な雰囲気の神殿では白無垢だけでなく理想に合わせた衣装での挙式が叶います。120名まで収容の「春秋」。四季折々の綴れ織りが飾られた格式高い会場や大きな窓から自然光が差し込む開放感のある「ル ボワ」は白を基調とした大人カジュアルな会場。雰囲気の異なる7つの会場からおふたりの理想に合ったスタイルの会場をお選びいただけます。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (249)
  2. 費用明細 (23)
招待
キョロンヌ さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2017年5月
投稿月
2018年10月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

オーソドックスな挙式
ホテルの割には駅から遠め
キョロンヌさん(リーガロイヤルホテル京都口コミ)

(511文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式、披露宴、二次会までこちらの会場でした。チャペルはステンドグラス風で綺麗に色が変化しました。会場はダークブラウン基調でシックな雰囲気でした。余興はダンス&歌でした。音楽をかけていただいたり、マイクが使用できました。会場の広さとして、踊るスペースは問題ありませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

プロフィールムービー・キャンドルサービス・ブーケプルズなど、正統派な演出でした。

料理の満足度

お肉がメインのオーソドックスなコース料理でした。量はちょうどよく、美味しかったです。ウェディングケーキに高さがあり豪華でした。

式場スタッフの満足度

司会者さんも上手で、スタッフさんも親切でした。

立地・交通の便の良さ

無料シャトルバスを利用したのですが、京都駅は広く、乗り場が少しわかりづらかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェディングドレスも素敵でしたが、カラードレスがネイビーで大人っぽくも可愛かったです。また、宿泊客の方が沢山いらっしゃり、外国人観光客の方に新郎新婦は写真を撮られていました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキョロンヌさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事