やさしい光が降り注ぐナチュラルな雰囲気のチャペルはキリスト教式や人前式が可能。ホテル内にある神殿「瑞祥殿」。格調高い神聖な雰囲気の神殿では白無垢だけでなく理想に合わせた衣装での挙式が叶います。120名まで収容の「春秋」。四季折々の綴れ織りが飾られた格式高い会場や大きな窓から自然光が差し込む開放感のある「ル ボワ」は白を基調とした大人カジュアルな会場。雰囲気の異なる7つの会場からおふたりの理想に合ったスタイルの会場をお選びいただけます。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (249)
  2. 費用明細 (23)
下見
shinsan さん (男性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2018年4月
投稿月
2018年10月
総合評価 4.17
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

豪華で落ち着いた雰囲気
shinsanさん(リーガロイヤルホテル京都口コミ)

(507文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ホテルウェディングの標準的な料金だったと思います。最終までの追加などの見積りはしていないのですが、最初の30名で約130万ぐらいの見積りでした。
時期は夏だとお得なプランがあるとプランナーの方がおっしゃっていました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

有名ホテルなのでロビーや披露宴会場などはとても豪華で落ち着いた雰囲気でとても良かったと思います。
チャペルのステンドグラスが綺麗で他にはない印象でした。
披露宴会場も6種類ぐらいから選べるのも良かったポイントです。

演出・オリジナリティの満足度

演出などは飛び抜けてすごい物はなかったと思いますが、料理のときのアルコールを飛ばす演出は今まで見たことのない演出でしたので良かったと思います。

料理の満足度

料理はとても美味しく、量も丁度いい感じで良かったです。
アルコールを飛ばす演出はとても素敵でした。

式場スタッフの満足度

担当して下さった方は演出の提案や、丁寧にホテル内を案内して下さりました。

立地・交通の便の良さ

京都駅から歩いて10分ぐらいの所にあり、立地はとても良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshinsanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事