やさしい光が降り注ぐナチュラルな雰囲気のチャペルはキリスト教式や人前式が可能。ホテル内にある神殿「瑞祥殿」。格調高い神聖な雰囲気の神殿では白無垢だけでなく理想に合わせた衣装での挙式が叶います。120名まで収容の「春秋」。四季折々の綴れ織りが飾られた格式高い会場や大きな窓から自然光が差し込む開放感のある「ル ボワ」は白を基調とした大人カジュアルな会場。雰囲気の異なる7つの会場からおふたりの理想に合ったスタイルの会場をお選びいただけます。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (19)
本番
nagisaesaada さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2012年11月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.93
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 3.00    

ブライダルフェアには沢山行くべき!
nagisaesaadaさん(リーガロイヤルホテル京都口コミ)

(616文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

下見に行ったときにクイズに答えたらウエディングケーキが無料になりました。
招待人数60人ほどで費用は300万円ほどでした。
料理は1万2千円ほどのものでしたが十分おいしかったです。
京都駅近辺での結婚式場の中でこのクオリティーならコストパフォーマンスはよいと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は綺麗で広いです
天井も高いのでとても高級感がありました!
新郎、新婦の席は一段高くなりますので来て頂いた方のお顔が見やすかったです。

演出・オリジナリティの満足度

私の結婚式では夫も私もファッション関係の仕事だったためその日一番おしゃれだった友人を選びプレゼントを渡しました。

衣装・小物の満足度

ウエディングドレスは式場と提携しえているところで借りましたがお色直し用のドレスは違うところで借りました。
ドレスの種類はあまり多くはないと思います。

料理の満足度

前菜だけ他のものに変えたりと色々融通を利かせてもらい納得のいったものを提供していただけました。

式場スタッフの満足度

当日髪の毛やメイクを担当していただいたスタッフさんがとても手際がよく事前に決めていたヘアースタイルを当日変えたのですがそれにも柔軟に対応していただきました。

立地・交通の便の良さ

友人の多が新幹線を利用していたので京都駅すぐのホテルで便利でよかったと言われました。

nagisaesaadaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnagisaesaadaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~500人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 ※祝日は除く 受付時間: 平日:11:00~19:00、土日祝9:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-515100
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-552413
この式場の予約・問合せはリーガロイヤルホテル京都ブライダル館で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:11:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集