やさしい光が降り注ぐナチュラルな雰囲気のチャペルはキリスト教式や人前式が可能。ホテル内にある神殿「瑞祥殿」。格調高い神聖な雰囲気の神殿では白無垢だけでなく理想に合わせた衣装での挙式が叶います。120名まで収容の「春秋」。四季折々の綴れ織りが飾られた格式高い会場や大きな窓から自然光が差し込む開放感のある「ル ボワ」は白を基調とした大人カジュアルな会場。雰囲気の異なる7つの会場からおふたりの理想に合ったスタイルの会場をお選びいただけます。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (236)
  2. 費用明細 (19)
本番
osaru25 さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2014年6月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.43
費用 3.50 設備 5.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

雰囲気◎ 京都で挙式をお考えの方必見!
osaru25さん(リーガロイヤルホテル京都口コミ)

(749文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

45周年ということでたくさん割引をして頂きました。
引き出物関係が初めの見積もりの際に7割で考えられているので、随分値上がりしてしまった印象を受けました。初めから上がることを想定しておけば許容範囲だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルのステンドグラスがとても綺麗でした。会場の雰囲気も可愛らしいお部屋とシックなお部屋、また招待人数によってもいろいろと選べるのでとてもよいと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんにアドバイス頂き、式中に流す映像は自分たちで作ることに決めました。最初は頼もうかとも思いましたが、自分たちで作ることができより一層自分たちの感謝の気持ちを自分の言葉で伝えることができたので思い出に残りました。

衣装・小物の満足度

ホテルの中に入っている衣装屋さんにお願いしました。スタッフさんの対応がとてもよく、衣装も豊富でした。また小物なども自分の好みを親身になって聞いてくださり、満足のいくものが選べました。

料理の満足度

私たちはフルコースにしましたが、量も味も質も最高でした。

式場スタッフの満足度

プランナーさんをはじめとして、スタッフのみなさんが私たちのことを一生懸命考えてくださったので、本当に嬉しかったです。特に当日の会場の担当の方がとても親切で、親しみやすかったです。

立地・交通の便の良さ

京都駅から歩ける範囲ですし、バスも頻繁に出ているので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

京都のホテルの中でも格が高いという印象があり、招待したお客様にも高評価でした。
京都で挙式をしようと思う方は必見だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてosaru25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~500人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 ※祝日は除く 受付時間: 平日:11:00~19:00、土日祝9:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-515100
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-552413
この式場の予約・問合せはリーガロイヤルホテル京都ブライダル館で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:11:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事