1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル京都
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

やさしい光が降り注ぐナチュラルな雰囲気のチャペルはキリスト教式や人前式が可能。ホテル内にある神殿「瑞祥殿」。格調高い神聖な雰囲気の神殿では白無垢だけでなく理想に合わせた衣装での挙式が叶います。120名まで収容の「春秋」。四季折々の綴れ織りが飾られた格式高い会場や大きな窓から自然光が差し込む開放感のある「ル ボワ」は白を基調とした大人カジュアルな会場。雰囲気の異なる7つの会場からおふたりの理想に合ったスタイルの会場をお選びいただけます。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (285)
  2. 費用明細 (39)

特典で新郎新婦のホテルの宿泊つき! (投稿者マロンミルフィーユさん)リーガロイヤルホテル京都 費用と料金

マロンミルフィーユ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2021年9月(投稿 2021年10月)
下見
見積金額 2,915,110 (50人)
出席者単価 58,302 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

特典で新郎新婦のホテルの宿泊つき!

値上がりしそうなポイント

キャンドルサービスを追加していただいたため、50000円ほどかかっているのと、お花のグレードアップをしたため30000円ほどかかっています。
またアルバム、プロフィール、エンドロールを入れていただいたので40万円ほどかかっています。

値下がりしそうなポイント

特典により衣装の追加代金は半額となるようです。ただ、見積もり上は最低限の金額のため多少値上がりすると考えるといいのかなと思います。

アドバイス

料理のソースやお肉の柔らかさ、前菜の鮮やかさなど高いコースの方が美味しいと感じました。そのため料理にこだわる方は一番高いコースで見積もりを出して頂いて、その後適宜判断していくのがいいかなと感じました。
見積もりを出していただく時点で入れたい項目はあるかを聞いて下さるので少しでも興味のある演出などは見積もりを出して頂くことをおすすめします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマロンミルフィーユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式の演出をこだわってしまうと、その都度料金が発生するので上がります。 衣装や装飾小物もこだわると値段はどんどん上がってしまいます。本当は髪飾りや小物をたくさん使いたかったのですが、絞り込んで...

    さんらいず さんの費用明細(下見)
    さんらいず さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理の種類が フランス料理・和食・京料理の3種類あり、ランクによって値段が違うので、ランクの高い物を選ぶと当然のように合計金額も上がります。スタンダードの飲み放題プランが3000円なのですが、両...

    みにみに32 さんの費用明細(下見)
    みにみに32 さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクアップがプレゼントとしてついてきました。それを見ると妥当な値段のようにも思います。写真を沢山撮りたかったので、スナップアルバムをお願いした点も値上がりポイントだったと思います。そのほ...

    たかなこ5 さんの費用明細(下見)
    たかなこ5 さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    とくにないとおもいます。 はじめから必要なぶんは入れていただいきました。 人数が増えるとその分お料理代、お飲み物代、サービス代等増えるかとはおもいます。 招待状は20部以上からしかおつくり...

    nanananamina さんの費用明細(下見)
    nanananamina さん
    認証済み
    訪問 2021年11月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    持ち込みのDVD再生料や、スクリーン使用料がかかりました。 後から気づきましたが、見積もりに写真データ・アルバム代がはいっていなかったので、 見積もり時にどれくらい写真データ数が欲しいのか等...

    na916 さんの費用明細(下見)
    na916 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2021年7月)
下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事