結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1258)
  2. 費用明細 (187)
本番
Longcomute さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2018年9月
投稿月
2018年10月
総合評価 3.93
費用 4.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

雰囲気があって、豪華な会場でした。
同じ日に何組も挙式する
Longcomute さん(ホテルモントレエーデルホフ札幌口コミ)

(709文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

色々特典をつけていただきました。会場装飾もランクアップを押し付けるのではなく、こちらの趣向にあった内容で提案いただきました。追加はいくらか発生しましたが、式場を決める際に考えていた内容より、低料金で充実した内容になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は、少人数用には十分すぎる広さで、シャンデリアもおしゃれ。上の階ので眺めも良い。会場内にトイレもあるのが便利です

演出・オリジナリティの満足度

少人数なので、披露宴というより食事会にしたいと考えておりました。趣旨を損なわない範囲で、ケーキカットやドラジェ、キャンドルリレーを提案していただきました。

衣装・小物の満足度

追加料金が発生しないものから探しましたが、小物付きで探せました。提携店舗何店舗か回りました。最初にプラン内にしたい旨を伝えたらその中で提案していだだきました。支店からも取り寄せていただいたほか、ベール、手袋、ネックレスも複数から選べました。

料理の満足度

フェアでコースを一通り食べました。同じのでも良かったのですが、家族の好みを考えて結局はご飯を選べるコースにしましたが、出席した親戚達にも好評だったようです。アレルギーについても一人一人確認していただき、安心して食べることができました。

立地・交通の便の良さ

札幌駅からもバスターミナルから歩いて移動できる距離です。創成川沿いなので、場所も分かりやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場を決めても特典が付く場合があるので、フェアには参加することをお勧めします

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

ホテルモントレエーデルホフ札幌

(返信日:2018年11月3日)

Longcomute様

ご結婚おめでとうございます。
この度は数ある式場の中からエーデルホフ札幌をお選び下さいまして誠にありがとうございます。

当日は会食メインのパーティの中にケーキカットのシャッターチャンスやドラジェとキャンドルリレーでのゲストとのふれあいのある楽しいお時間をお過ごし頂けた様でスタッフ一同とても嬉しいです。

エーデルホフは結婚式のあとにもお二人と思い出を作っていきたい思いのホテルでございますので、記念日には是非またご会食にお越し下さいね。

皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

婚礼予約課 スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLongcomute さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-555150
ホテルモントレエーデルホフ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 営業時間 午前10:00~午後19:00
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事