1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1435)
  2. 費用明細 (256)

自分の大好きなピンクに囲まれた。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 -
ぷちゃもん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
3,128,738円 (85人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見での明細書から始まり、花やクロスなどの選択をしていくと、思っていた料金よりもかなり上がってしまい、キャンドルやケーキ周囲に散らす花の数を調整したり、トーチ、マイク、ケーキナイフに付ける花も頼んでいたのですが、100均で買った花やリボンで作り、安く済ませました。
キャンセルは期限が決まっているので、しっかり2人で相談して、必要な物、どうにか自分で用意出来るものなど決めていくと無駄に高い金額にならず済むかと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは奥に素敵なステンドグラスがあり、バージンロードを中心にゲストも向かい合って座れるため、見守られてる感じがありました。
披露宴会場はピンクの壁に、バルコニーがあり、外の眺めも良く、とても良かったです。
ゲストの待合室が用意されているのですが、大きなシャンデリアがあり、アンティーク調でとても素敵でした。
親族の待合室も広くて清潔感があり、窓も大きく眺めが良かったです。

演出・オリジナリティ

こちらがお願いしていた以上の演出をしていただきました。
ムービングプロジェクターも素敵でした。

料理

結婚式場でやっているフェアなどには参加せず、当日のみ食べることになりましたが、美味しかったですし、見た目も素敵でした。
食べる時間が全然なかったので、全ての味は分かりませんが、ゲストも美味しかったと言ってました。

スタッフ

担当の方は私のやりたいことを組んでくださり、新郎へサプライズをしたいと連絡した時も何も決めていない私にどのタイミングでとか、手紙や曲の準備などアドバイスをくれました。
当日の進行担当の方もサプライズをやる細かなタイミングや、新郎新婦のファーストミートの提案もしてくださり、とても良かったです。

立地・交通の便

札幌駅から徒歩5分くらいで、周辺にも居酒屋やホテルが多く、ゲストが結婚式後に飲む場所も確保出来たり、ゲストの宿泊先も会場の近くで確保出来たので良かったです。
すすきのからは遠いので、二次会会場等の選択は重要だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷちゃもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事