1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1436)
  2. 費用明細 (256)

担当の方が親身で毎回会うのが楽しみでした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00
まるめろかっこう さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
723,500円 (36人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大目に見積もっていただいたうえで、特別割引がついて、35名程度お車代等込みで60万でした。ウエディングドレス2着、モーニング1着でお車代を除くとご祝儀でことたりてしまう金額でした。

会場の雰囲気・設備

エレベーターは、宿泊部屋が親族等と違う階になってしまった時、自分の宿泊部屋のある階にしか行けないようになっているため集合するのに少し不便さを感じます。
チャペルはL字になっており出席者の皆様も見やすい作りになっているため気に入りました。

披露宴会場も、人数によって各種会場があり、30~40名の少人数でも立派な披露宴を演出してくれます。

演出・オリジナリティ

全てが思う通りに完璧で感動しました!
1.5次会のようなアットホームな披露宴をしたので、珍しい演出もしていたのですが、それも希望通りに進めていただけました。

衣装・衣装小物

グランマニエさんが提携店舗に入っているためすごく気にいる1着に出会えました。
ホームページを見た段階でドレスのレベルが違うのは一目瞭然で、なによりも歩きやすい作りのドレスが多いです。

料理

全て箸で食べられるようにセレクトしました。
会費17000円でのコース料理となるともう少し素材のクオリティが高くてもいいのかなとも思いました。
逆にお子様ランチは最高でした!

スタッフ

打ち合わせからずっと担当をしていただいた方は大変頼りになり、明るく最後まで親身になって支えて頂きました。
お花等を担当していただいた提携店?の方は話が伝わりにくいなと不安に感じる部分がありました。
当日のスタッフの方々はわかりやすく的確な指示でさすがプロ!という感じです。

立地・交通の便

コンビニが隣接しており、結婚式場でのお祝いの封筒やちょっとした忘れ物に対応したグッツが揃っているように感じました。
また、テレビ塔も近くに見えるため夜の披露宴や、宿泊される方には喜ばれる立地です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるめろかっこうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事