結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1182)
  2. 費用明細 (153)
本番
しずりー さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.07
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 4.00    

低価格の割に綺麗で様々な演出ができる
しずりーさん(ホテルモントレエーデルホフ札幌口コミ)

(640文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本のプランがとても安く、当初考えていた予算よりも低くなることができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場はバルコニーがあり、入場も色々な所からできるので、良い演出ができました。

演出・オリジナリティの満足度

バルコニーからの入場や、ブーケプルズが良かったです。また、急遽やることになった出し物についても物品を貸してもらえたりと、様々なことができました。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類が豊富で迷いましたが、スタッフさんが私に合いそうな物を選んでくれ、最終的に、これで良かったと思えるドレスを着ることができました。しかし、やはりドレスは予算から少しはみ出てしまいました。

料理の満足度

あまり食べられませんでしたが、彩りも良く、美味しかったです。ケーキバイキングもたくさん種類があり、みんな楽しめたようです。

式場スタッフの満足度

常にわかりやすく説明してくれたので良かったです。介添人の方も、風邪をひいていた私を気遣って、こまめにティッシュをくれたりして、安心しました。

立地・交通の便の良さ

大通り駅にも札幌駅にも近く、周りにお店もたくさんあるので二次会に行きやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがとても頼りになり、色々な提案をしてくれて助かりました。何もわからなかった私たちですが、とても良い式を挙げることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレエーデルホフ札幌

(返信日:2016年11月7日)

しずりー様

ご結婚おめでとうございます。
当日はあいにく風邪をひいてしまったそうで、大変だったと思いますが、
ご披露宴はお楽しみ頂けた様で安心致しました。

ドレスも気に入った物に巡り会えた様で良かったです。

これからも素敵な結婚式づくりのお手伝いが出来る様、スタッフ一同努力して参りたいと思います。

お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げております。

婚礼予約課 スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしずりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 営業時間 午前10:00~午後19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-571925
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-541287
ホテルモントレエーデルホフ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 営業時間 午前10:00~午後19:00
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事