結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1182)
  2. 費用明細 (153)
本番
nanaco33 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.21
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

担当の方の対応が素晴らしい!!
nanaco33さん(ホテルモントレエーデルホフ札幌口コミ)

(669文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでは足りないところもありましたが、比較的お安いプランで提案していただきました。その中でアレンジしていきます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は高層階にあり、テレビ塔がみえたり、周りに高い建物がないため開けていてとても気持ちが良いです。ちょっと不思議なカラーの柱だったのが少し気になりました。

演出・オリジナリティの満足度

こちらからの提案が主でしたが、いろいろと相談に乗ってくださいました。

衣装・小物の満足度

ドレスは着たいものがその日には借りられていてなかったりしましたが、種類も豊富でいろいろな中から選べます。ホテルに入ってるTUTUの他、円山の店舗でも選べるそうです。

料理の満足度

お料理は、見た目にも鮮やかで、出席者の方からの評判もよかったです。本番は味わうことができなかったですが、試食会に参加させてもらってよかったと思いました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方はみなさん丁寧に接してくだささり、とても安心して式に挑むことができました。
打ち合わせのときも、わからないことを聞きやすい雰囲気にしてくださり、本当に嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

JR、地下鉄ともにアクセスが良く、
街中ですが、緑が多い地域です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式をしたホテル内にある神殿はとてもキレイで、趣のあるものでした。
全天候に対応しているので、雨でも安心なところがよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレエーデルホフ札幌

ホテルモントレエーデルホフ札幌婚礼予約スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月31日)

nanaco33 さんへ

この度は当ホテルで結婚式を行って頂き誠にありがとうございました。

お料理やスタッフなどご評価いただきうれしい限りでございます。

今後もこのようなご意見がいただけるよう、精進してまいりたいと思います。
ご投稿いただきありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanaco33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 営業時間 午前10:00~午後19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-571925
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-541287
ホテルモントレエーデルホフ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 営業時間 午前10:00~午後19:00
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事