1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1436)
  2. 費用明細 (256)

自分の希望通りの式ができた

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 3.00 5.00 5.00
えりこうひろ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
2,916,777円 (169人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン通りにすすみ、そこまで値段もあがらず、満足する披露宴ができた。

会場の雰囲気・設備

挙式は90名入れる場所で挙式がオークスら階段の両サイドに友人や親族が並んで歩いて降りれるので皆との距離も近くて皆の顔がはっきり見えて良かった。披露宴会場は高砂席に景色が見える大きい窓があり、部屋もピンク色で可愛らしい部屋で私がやりたかった式場そのものでした。会場には階段から降りて来れる場所ドアからも入退場出来るし余興の出来るスペースもあります。トイレも綺麗で使いやすいが、トイレまでの場所が少し遠く、年配の方とかには少し不便だと感じた。。
設備はいいが、人数が180を越える場合、席がマックスで狭く部屋全体も少し窮屈な感じたがするかもしれない。

演出・オリジナリティ

余興で盛り上がったので良かった。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさん種類があって着る楽しさと迷う楽しさを味わいました。
式の4ヶ月前に見に行ったらちょうど一番来たいのが当日うまってたけど、定員が似た衣装を外の店舗から見つけてくれて着ることが出来て嬉しかった。

料理

一口も食べれなかったが、こちらの要望に答えてくれてメニューを変えてくれ、皆美味しくタベレタと言ってもらえたので良かった。

スタッフ

付き添いスタッフの呼吸があってなくて座るタイミングや礼をするタイミングが分かりづらくバラバラで友人に言われてしまった。

立地・交通の便

札幌駅から徒歩5分~10分で来れて近くに時計台もあって眺めが良くコンビニも隣についていて便利で分かりやすい場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

写真を取る時間をとって欲しいと要望してたけど時間的にもなかったのか全然とれなかった。 ついに料金がかかってもそれぞれのドレスで写真撮るしが欲しかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりこうひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事