結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1164)
  2. 費用明細 (146)
本番
まーーちょん さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.57
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 5.00    

どこで写真を撮っても素敵にきまるところ
まーーちょんさん(ホテルモントレエーデルホフ札幌口コミ)

(653文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用に関しては、初めにやりたいことをたくさん詰め込んだおかげか、初回見積と最終見積で殆ど金額も変わらず安心して準備を進めていけました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

他のホテルとは違い、結婚式専用に作られているだけあって内装は細部までとてもステキです!
披露宴会場は高い位置にあり景色もとてもいいです。

演出・オリジナリティの満足度

当日の流れを考える打合せの際はどうしても日程が合わず、担当のプランナーさんではなかったのですが、どんなことがやりたいかなどを聞いてくれてそこから色々なアイディアを出して頂けたりととても良かったです。

衣装・小物の満足度

ドレスはかなり迷い、ギリギリまで試着を繰り返していましたが結果ステキなドレスと出会うことができ、大変満足しています。

小物も色々と選べて良かったです。

料理の満足度

お料理は試食していたので心配していませんでした。別にパスタビュッフェをつけていたのでどんなものかと少し心配でしたが、当日はゲストに人気だったようでやって良かったです!

式場スタッフの満足度

介添え人さんはドレスを直してくれたり、ブーケを持ってくれたりと程よい距離感で助け 頂けたので良かったです。
当時担当していただいたキャプテンさんは清潔度があり、とても説明がわかりやすく、緊張してなかなか頭に入らない私たちにはありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

札幌駅、大通駅からも近く立地はとてもいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレエーデルホフ札幌

ホテルモントレエーデルホフ札幌婚礼予約スタッフ一同 より

(返信日:2016年5月13日)

まーーちょんさんへ

この度は当ホテルで結婚式を行って頂き誠に有難うございました。

写真までたくさん載せて頂き、嬉しく思っております。
会場雰囲気などたくさんのお褒めのお言葉を頂き幸いでございます。

今後もこのようなご意見がたくさん頂けるよう精進してまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーーちょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 営業時間 午前10:00~午後19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-571925
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-541287
ホテルモントレエーデルホフ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 営業時間 午前10:00~午後19:00
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集