1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1436)
  2. 費用明細 (256)

祖父母に好評、光が射す神前の挙式場
ないくらい、満足でした

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.50
あいママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
2,647,420円 (106人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンに乗っかり、かなりお得にできたと思っています。
お料理は17000円コースを16000円でできて、衣装は選べる枠が多く、写真撮影などのオプションも充実してたと思います。

追加が思った以上に膨らんでしまったけど、なにもかも、満足いくものに仕上げてもらえました

会場の雰囲気・設備

写真で見るよりも広い空間で、カーテンが開けば、とても景色がよく昼間の披露宴ではとても明るく、ステキでした。

演出・オリジナリティ

演出はよくあるものばかりでしたが、司会者さんのテンポいい話し方が私は好きでした。
ここはシャッターチャンスです、という声や、会場のみなさんも、という合図は絶妙でした。

衣装・衣装小物

最初に選んだのは妊娠中のため、マタニティのウェディングドレス。和装も下地はゆったりタイプ。
式10日前に入院し、延期になった際、選び直しをしました。以前より気に入るようにお手伝いしてもらい嬉しかったです。和装はそのままキープしてもらえました。

子供の衣装もお願いしてあったのですが、1週間前のキャンセルは料金がかかることを知らされていなく、残念に思いました。

料理

試食で、二種類のお肉を出していただいて、選択制がよく、また、ソースの変更、付け合わせも私たちの気に入るように意見を取り入れて、さらに牡蠣のスープは子供も食べやすいようにコーンポタージュに差し替えていただき、感動しました。

スタッフ

打ち合わせ担当者さんには、いつもわかりやすく、親切に対応していただきました。
別のスタッフさんにうまく伝わっていなく、招待状の送り直しが気になった点ではありますが、私の入院の為に一度延期になってしまった式で、変更事項も対応していただき、ありがたかったです。
当日の付き添いスタッフさんも親切でわかりやすい誘導も満足です。

立地・交通の便

札幌駅、大通り駅から近く、創成川沿いと言えば、目立つので、ゲストにもわかってもらいやすかったです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神前式の会場は、親族以外でも見られ、自然の光、石段や床のつくりは神社にいるようで、とてもよかったです。
下見は14年12月、挙式は15年12月に行いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事