1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1435)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

いろんなところが撮影ポイントになります。
見積もりの金額があがる。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
ちあちあちあ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に値引いてもらいましたが、ものすごくたかくなりました。な?べく最初の見積もりの段階で、やりたいことを入れて見積もってもらい、調整したほうがいいと思います。写真や動画は特に高いので、はじめに入れたほうがいいです。

会場の雰囲気・設備

たくさん結婚式をやっていたこともあり、いろんな人がロビーにいました。外装内装はホテルを思わせない、西洋の雰囲気があり、すごくよかったです。特に問題はなかったです。

演出・オリジナリティ

ブロッコリートスとブーケプルズをしました!!
ブーケプルズは凄く好評でした!!

衣装・衣装小物

問題ないです。
たくさん衣装があり、いいものが見つかりました!!

料理

とくにないです。試食会で食べましたが美味しかったです。当日は全くたべれないので、あとで食べれる感じにしてもらえると嬉しいです!!

スタッフ

とてもよくしてもらいました。
特にメイクの方が希望通りに仕上げてくださりとても満足してます。前撮り、本番も大満足です。

立地・交通の便

駅、大通りからも近いのでアクセス面では問題ないように思います。

式場からの返信

ホテルモントレエーデルホフ札幌

ホテルモントレエーデルホフ札幌婚礼予約課スタッフ一同 より

返信日:2015年11月28日

ちあちあちあ さん

この度は当社にてご結婚式をお迎え頂きまして誠にありがとうございます
お気に入りの会場でお二人の節目となる大イベントを当社にてお迎え頂きそのお手伝いが出来ました事大変嬉しく思います

今後は他の機会でホテルご利用の際には是非エーデルホフをご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ちいたしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちあちあちあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事