1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1435)
  2. 費用明細 (256)

自分達の理想に近づけるそんな場所です!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00
タツモモ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

マタニティーお急ぎプランでやりました。正直、安かったのか高かったのかわかりませんが、写真と花代によって最終的な金額が大きく変わると思います。

会場の雰囲気・設備

神前式を希望していたので、とても日が差して明るい雰囲気が気に入りました。
披露宴会場は最上階の景色一望できる場所で行いましたが、写真を撮ると逆光で暗くなるということでカーテンを閉めてしまい結果、あまり景色一望できなかったのが少し残念でした。

演出・オリジナリティ

母親の誕生日が結婚式の次の日だったので、プレゼントを渡すサプライズを企画しました。
曲の選曲や渡すタイミングなどホテルの方に相談しながら行い当日は良いサプライズとなりました。

衣装・衣装小物

着付けの方に色々と配慮して頂き仕上がりはバッチリでした。
種類も豊富で試着させてもらい満足です。

料理

結婚式が夏で暑い日だったので、冷たいスープへ変更したり、実際に試食を行いメインを選択しました。
お年寄りや小さな子供などに配慮したコースもあったので助かりました。

スタッフ

何度も打ち合わせを行い当日の流れを把握しているつもりでしたが、リハーサルがなかったので介添人の方に色々と当日誘導してもらいました。カメラマンの方やヘアーメイクの方も楽しく、こちらの要望に応えて頂き本当に良かったです。

立地・交通の便

駅に近かったので交通の便に不自由はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方も対応良く、迅速に結婚式を挙げる事でき助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタツモモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事