大阪 梅田・新大阪エリアのホテル「ヒルトン大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 30代前半 女性
訪問日 2020年1月 (投稿2020年5月)
35階にあるウィンドーズは他にはないデザインとホテルなのに少しプライベート感が出せる雰囲気、また35階から見える景色がとても良かったです。3階の京都という会場も、女の子が好きそうな可愛らしいデザインでしたが、窓から宿泊者などのゲストが行きかうのが見える点がマイナスでした。
独立型のチャペルと35階の会場は少しプライベートな空間の演出ができる所が、他のホテルとの演出差かなと思います。
他の会場と比べてそこまで驚きはありませんでした。デザートはおいしくなかったです。
どうにか頑張って価格面で私たちが納得できるよう頑張ろうとしてくださっていた姿はとても好印象でした。
大阪駅から少し歩きますが、地下から
アクセスできるのでゲスト思いの会場だなと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ヒルトン大阪 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
大阪府大阪市北区梅田1-8-8
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
格式もあり、大阪駅からのアクセスの良さを考えると、そこそこの値段はするなと思いました。