1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ハイアットリージェンシー大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪市内にあるリゾートホテル「ハイアットリージェンシー大阪」は大阪駅から無料のシャトルバスも出ているので遠方からのゲストも安心。番傘をイメージしたモダンなチャペルをはじめ、独立型チャペルやホテル内の神殿などおふたりの理想の挙式が叶います。敷地内にある2つのゲストハウスとラグジュアリーな披露宴会場は様々なスタイルの中からおふたりのイメージにあった会場で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
中ふ頭駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (460)
  2. 費用明細 (27)

ゲストハウスのあるホテルウェディング
シャトルバスの本数が少なさ過ぎる

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 3.00 2.50 -
キャメルのバーキン さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

訪問時の見積金額
3,411,880円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

某式場紹介所からの紹介をして貰い、見学をしたので、そのパックプランになった見積りでした。
プラン特典がかなり充実していたので、かなりお得でした。
大安友引以外だと、お料理も2グレードアップという太っ腹な特典が付き、お料理重視にとってはとてもありがたいと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは3会場あるのですが、選ぶ会場によって披露宴会場との組み合わせが決まっていました。
円形のチャペルは、番傘をイメージしたチャペルで、木の香りがして温もりも感じました。
リングが無数にあり、水の上に浮かぶチャペルは、とても珍しいデザインだと思いました。
披露宴会場は、雰囲気やテイストも違って、テラス付きの会場は滝が流れていたり、オープンキッチンの付いた会場では、360度のプロジェクションマッピングが出来る会場だったりと、沢山あるので、とても迷うかと思います。

演出・オリジナリティ

360度のプロジェクションマッピングが出来る披露宴会場を選ぶと、ゲストも楽しんで頂けると思いました。

料理

試食がフルコースに近かったので、とても参考になりました。お肉料理は、今まで見学で行った中では一番柔らかくとても美味しかったです。
パンも3種類あり、焼きたての柔らかいパンでした。

式場スタッフ

少し余談や雑談がありましたが、ベテラン風のプランナーさんだったので、会場案内や見積り相談などは丁寧で良かったです。
仮予約を勧められましたが、断っても引き下がらなかったので、少し強引かなと思いました。

立地・交通の便

大阪駅の桜橋口から、シャトルバスが出ているので利用しましたが、本数は少なめです。
下見の時は、1時間に1本しか出ておらず、事前に時間を調べてから行ったので、待たずに乗れました。
式当日は、マイクロバスを大阪府内なら何処からでも迎えてくれるそうです。

キャメルのバーキンさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャメルのバーキンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事