1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル大阪ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪市内にあるリゾートホテル「ハイアットリージェンシー大阪」は大阪駅から無料のシャトルバスも出ているので遠方からのゲストも安心。番傘をイメージしたモダンなチャペルをはじめ、独立型チャペルやホテル内の神殿などおふたりの理想の挙式が叶います。敷地内にある2つのゲストハウスとラグジュアリーな披露宴会場は様々なスタイルの中からおふたりのイメージにあった会場で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
中ふ頭駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (30)

ゲストハウスとホテルの良いとこ取り!
特に思い当たりません。

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 -
みたらしこもち さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ワールドウェディングさんからの申し込みでしたが、3月末までの割引プランが使えたのでかなりお得に挙げることが出来そうです!そして、新郎新婦の宿泊はもちろんの事、両親や兄弟の分の宿泊までプレゼントして下さいましたっ!これがホテルウェディングの魅力の一つですよね

会場の雰囲気・設備

和洋折衷の円形のチャペルが気に入りましたっ!チャペルなのに和装が映えるなんて珍しい!入った瞬間の木の香りが素晴らしいです!コンパクトなチャペルですが、周りは通年緑が茂っているらしくとても温かな挙式が行えそうでした!もちろん生歌、生演奏で好きな曲をリクエスト出来るそうです!プランナーさんには、チャペルなのにあえて和装で登場するとサプライズになって良いですよ!とアドバイス頂きました。

披露宴会場は360°のプロジェクトマッピング?が出来るお部屋が気に入りましたっ!マッピングは本当に感動で、人の結婚式の映像だったのですが泣いてしまいました笑!それに何といっても大きな窓から見えるオープンキッチン!私と旦那は飲食業なのでゲストも調理師関係やホテル関係の方が多くなっており料理に求めるハードルはかなり高いです。でもハイアットさんでは、このオープンキッチンを使ってシェフともコラボしたサプライズ演出もして頂けるらしく、私的にかなりポイントが高かったですっ!

演出・オリジナリティ

やはり360度のプロジェクトマッピング!新郎新婦入場もかなり迫力出ますよ~!!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

来週本契約なので、それ以降に衣裳を拝見する予定です。

料理

メイン料理のみの試食でしたがお肉は柔らかく美味しかったです。ご馳走様でした!

スタッフ

23歳とかなり若い私と年齢が近い担当様でした!笑顔が素敵でハキハキ明るくとても話しやすかったです!やはり年齢が近いため、今時女子の気持ち(インスタに挙げたくなる様な写真スポットが欲しい、友達の中で一番早く結婚するのでみんなの結婚式挙げたい欲を刺激する様な式にしたい等)をとてもよくわかってくださいましたっ😊

元々は結婚式を挙げる予定ではなかった私が「ここで式を挙げたいっ!」と思わせてくださる様なアイデアを色々提案して頂きました!

立地・交通の便

電車だと乗り換えが細かくて大変です。他府県から来るゲストさんや高齢者の方だと迷われるかも。最寄り駅から近く、その駅からホテルまで歩いたのですが裏口の方に着いてしまって正面玄関を探すために少し迷いました。

しかし、式本番は専用の行き帰り含め貸切バス4台を出して頂けるらしく、しかも大阪のどの場所からでもオッケーだそうなので全く問題はないです!自宅の近くの駅からバスに乗り込み、あとは座っているだけで立派なホテルの正面玄関に到着するのでスペシャル感たっぷり!(梅田からも無料のシャトルバスが出ているそうですが私のゲストはほぼ全員が大阪の南に住んでおり梅田からだとだいぶ遠回りになるので)

大切なゲスト(高齢者や高いヒールを履いた女の子たちが多めです)に行き帰りも特別感たっぷりなおもてなしが出来るので、この送迎サービスはかなり魅力に感じましたっ!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

友人の控え室はもちろんの事、親族専用にホテルの客室を控え室として取って下さるそうです!もちろん両家別の部屋ですよ😊各部屋にサービススタッフも配置されるので、おもてなしはバッチリです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみたらしこもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル大阪ベイ (旧名:ハイアットリージェンシー大阪)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事