大阪市内にあるリゾートホテル「ハイアットリージェンシー大阪」は大阪駅から無料のシャトルバスも出ているので遠方からのゲストも安心。番傘をイメージしたモダンなチャペルをはじめ、独立型チャペルやホテル内の神殿などおふたりの理想の挙式が叶います。敷地内にある2つのゲストハウスとラグジュアリーな披露宴会場は様々なスタイルの中からおふたりのイメージにあった会場で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
中ふ頭駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (20)
下見
ちーごろう さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2015年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.08
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

全てが高クオリティの式場
予算が相応に高いこと以外欠点なし
ちーごろうさん(ハイアットリージェンシー大阪口コミ)

(712文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

クオリティが高いこともあり、やはり予算としてはかなり高くなります。
ですがそれを押してでも式をするだけの価値はある会場かと思うので、是非見学に行ってほしいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一流ホテルならではのロビーの雰囲気、設備の充実でした。
チャペル自体は屋内は2階にオルガンが設置されていて音が降りてくるような実際の教会のような仕様になっていました。屋外チャペルは光が差し込むように設計されておりとても綺麗でした。周りに水辺がありそれもまた綺麗に作られているなと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

格式高く、オーソドックスなぶん、変化球的な要素はあまり無いですが、そのようなものに頼らなくてもいいくらい全てが高いクオリティでした。

料理の満足度

前菜からメイン、ワインに至るまで全てがおいしかったです。
スタッフの方は隈なくテーブルを見ておられ、グラスが空けばすぐに来てくださっており、ホスピタリティの高さを感じました。

式場スタッフの満足度

最高レベルの式場はどんなものがを見学するつもりでいったのですが、スタッフの方は私達でも式があげられるようなプランを必死に考えてくださりました。その過程でプランナーの方もたくさんの融通をきかせてくれていたようです。最終的にお断りの電話をした際も今後のアドバイスや私達の幸せを願って下さり、接客の一環ではあると理解していても嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

駅からはシャトルバスが出ています。
景観は海が見えて素晴らしかったです。都会の騒音もなく落ち着いて式が挙げられそうな立地でした。

ちーごろうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーごろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(祝日は営業) 受付時間: 営業時間/11:00~20:00(火曜定休※祝日は営業)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-551403
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-503612
ハイアットリージェンシー大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日は営業)
受付時間 営業時間/11:00~20:00(火曜定休※祝日は営業)
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事