大阪市内にあるリゾートホテル「ハイアットリージェンシー大阪」は大阪駅から無料のシャトルバスも出ているので遠方からのゲストも安心。番傘をイメージしたモダンなチャペルをはじめ、独立型チャペルやホテル内の神殿などおふたりの理想の挙式が叶います。敷地内にある2つのゲストハウスとラグジュアリーな披露宴会場は様々なスタイルの中からおふたりのイメージにあった会場で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
中ふ頭駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (20)
招待
はむんぬ さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.40
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 2.50
衣装 -    

大阪で海が見える披露宴
はむんぬさん(ハイアットリージェンシー大阪口コミ)

(508文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル内はシンプルですが、白を基調としているので、とても明るくて主役の二人が引き立ちます。式後はリムジンに乗って、新郎新婦は披露宴会場に戻るという風にプランで決まっているらしく、シャッターチャンスなので私以外にも多くのゲストが写真を撮っていました。
披露宴会場は海が見えるので、室内の白い色とよく合っていました。どちらかと言うと、スタイリッシュや華やかな会場というイメージです。、
他の設備はホテルらしく綺麗で文句なしです。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクターも使えますが、移動式のものだったので少し小さめかな?と思いました。広々としているので、余興をするにも場所はあります。

料理の満足度

お腹一杯になり、お肉がとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

配膳のタイミングなど、特に悪い印象は持ちませんでしたので、きちんとされていたと思います。

立地・交通の便の良さ

南港の方なので、電車で行くには乗り換えが多かったり少し時間がかかりました。また、受付&披露宴会場とチャペル間がバス移動だったので、行ったり来たりという印象です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはむんぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(祝日は営業) 受付時間: 営業時間/11:00~20:00(火曜定休※祝日は営業)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-551403
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-503612
ハイアットリージェンシー大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日は営業)
受付時間 営業時間/11:00~20:00(火曜定休※祝日は営業)
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事