1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (832)
  2. 費用明細 (47)

ディズニーのショーを見ているような結婚式

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
おさかなおさかな さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
4,697,636円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では50名420万円程で、最終的には45名で460万程でした。
ゴンドラのオプションを付けています。
このほかに宅配にした引き出物代や外注分のペーパーアイテム代がかかりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のチャペルは東京ディズニーシーのプロメテウス火山が見える。また、たくさんのステンドグラスから光が入り、明るいチャペルでした。
披露宴会場は天井が高く、大きなシャンデリアが2つあり、豪華な雰囲気でした。
親族控室には東京ディズニーシーが見える窓があり、ショーの時間にはショーをみることができました。

トイレはたくさんあり、混むことはありません。
ペーパータオルも用意されています。

演出・オリジナリティ

ディズニーディクオーレという、ディズニーキャラクターがお祝いに来てくれるプランにしました。
進行からBGMまで全て決まっていました。
全て決められているので、自由には出来ませんが、ディズニーのショーのような披露宴となり満足です。

衣装・衣装小物

ミラコスタオリジナルドレスとタカミブライダルのドレスをレンタルすることが出来ます。
試着のためのブライダルファッションは予約が取りづらいです。土日は2ヶ月以上前から埋まっています。
タカミブライダルのドレスは前もって着たいドレスを伝えれば取り寄せてもらえます。

料理

試食会で試食をして決めました。
どのコースもボリュームがあり、その中でもお肉が大きいものを選びました。

スタッフ

打ち合わせは3回と少ないですが、オリジナルシステムでのトークができるため細めに連絡が取れます。
プランナーはどのような結婚式にしたいか、意見を汲み取ってくれ、アドバイスをたくさんしてもらい良かった。
司会者は男性がいいか、女性がいいか選択することができ、イメージにあったアナウンスをしてくれる方にしてくれました。

立地・交通の便

舞浜駅よりディズニーリゾートラインに乗り換える必要がありますが、
ディズニーリゾートラインの東京ディズニーシーステーションからは歩いて移動できます。

おさかなおさかなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておさかなおさかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事