東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (719)
  2. 費用明細 (29)
下見
toyokumonohime さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2017年1月
投稿月
2018年7月
総合評価 3.30
費用 2.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 2.50
衣装 -    

豪華さとミッキーが溢れてる
ドレスがどうしてもプリンセスばかり
toyokumonohimeさん(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ口コミ)

(611文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはり高い印象です。
覚悟はしていたのですが、2着目のドレスの費用がない時点の見積りが安くても80人で400万以上なので実際は500万はいくと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ミラコスタだけありディズニー一色なのと豪華さが魅力的だと思います。
壁にも所々隠しミッキーがあり、素敵でした。挙式会場も見学したのですが、ミラコスタならではの水の演出があり好き嫌いが別れそうです。

演出・オリジナリティの満足度

挙式会場でのミラコスタしかない演出は魅力的でした。
また、オプションでディズニーシー内のボートで一周出来るのもいいなと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

実際に下見していなく写真を見せて貰いましたが、プリンセスのものが沢山ありました。

料理の満足度

写真のパンフレットのみだったので味はわかりませんがミッキーの形のデザートだったりミッキーが沢山ありました。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

プランナーさんとしか接触していなく、演出も紙での説明だったのであまりイメージがわきませんでした。

立地・交通の便の良さ

アクセスは浦安駅から乗り換えが発生するので東京駅経由の人はやはり大変だなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

思い入れがありミラコスタでどうしてもあげたいという人にはいいと思います。

toyokumonohimeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoyokumonohimeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事